HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 紫微斗数 四化星 化禄星② ~化禄星(かろくほし)の幸せが転じて凶となる~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数 四化星 化禄星② ~化禄星(かろくほし)の幸せが転じて凶となる~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
前回の続きです。

化禄星は、ついた星の長所を
引き出すだけでなく、
入った宮を「豊かな状態」にします。
 
命宮に入ると
「自分自身が豊か」になります。
 
この「豊か」というのは
あくまでも状態であって
現実的な成果では有りません。
 
単純に、
命宮に入っている=お金持ちとは
ならないです。
 
私の鑑定経験から感じることは
化禄星を持つ人は、
根底が楽観的で
鷹揚な人が多い印象です。
 
そして、ピンチでも
ギリギリなんとかなる
運の良さを持っています。
 
いつも満たされているので
物事を焦って
すぐに片付けない傾向が有ります。
 
満たされているので
身近な事や些細な事からでも
幸せを感じることができます。
 
だから、毎日を楽しく過ごすことが
できるのです。
 
言ってみれば、化禄星を持つ人は
幸せ探しの名人と言えるでしょう。
 
ただ、長所と短所は紙一重と言います。
 
化禄星の満たされた状態に、
向上心や野心が少なくなりがちです。
 
すでに今の自分の状態に
本人が満足してしまい
もっとこれ以上良くなりたいという
欲が出てこないのです。
 
それが化禄星の短所ではないでしょうか?
 
本人自体が幸せを感じやすい性質なので
他の人より幸せの基準点も低くなりがちです。
 
一緒に入った主星や福星の影響が
大きく、そして優先されるので
化禄星だけのせいではありませんが
満たされていることで
人間の危機意識は弱くなります。
 
それが、化禄星を持っていても
現実的な成功にたどり着けない人の
大きな理由なのだと私は思っています。
 
だから、成功したい方は現状に満足せず、
せっかくの運の良さを
チャンスに変えていけるよう
身を引き締めないといけません。
 
でも、自分の人生を決めるのは自分自身。
 
何が幸せの基準かは人によって違います。
 
化禄星は豊かさの象徴の大吉星です。
 
豊かさを現実として実現していくか、
自分の内面を豊かにして、
活かしていくかは、
その人が決めることです。
 
どちらにしても、化禄星は
幸せになりたいあなたの
強い味方になってくれますよ。
 

鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-3667.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数 四化星 化禄星② ~化禄星(かろくほし)の幸せが転じて凶となる~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7611

< 印象が強いカードほど、ここぞという場面でメッセージを示してくれます  |  一覧へ戻る  |  労働のカタチ、今は大きな大きな転換期だと思います >

このページのトップへ

月別 アーカイブ