HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 好きなことに囲まれているという時間は、ビックリするくらい辛くないということに気がつきました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好きなことに囲まれているという時間は、ビックリするくらい辛くないということに気がつきました

 
 
 
いま、ぼくは誰に何を届けたくて
このブログを書いているのだろうか。


今までだって、このブログを読んでいる方を想像し
色々な文章を書いて来たつもりです。


ですが、ブログという言葉の財産は
サーバーが契約されているとしたら
ずっと残り続けるものですよね。


それは何年経ったとしても。


ということは、記事の一つ一つが
数年後、たまたま誰かの検索に引っ掛かり
この記事を読んでくれる可能性もあるわけです。


その辺のことを考えながら
今回の記事を書きたいと思います。



なぜ、占いの道に進んだのか。

これ、非常によく聞かれます。


「占いが好きだから」

確かに正解ではありますが
これだけではありません。



もちろん、占いを仕事にするということは
対面鑑定、電話鑑定、占術レッスン、


占いが生活の中にたくさん出て来ることになります。


当然、研究、経験が一生必要です。
一生勉強ですよね。


でも、

【一生勉強】
と考えると、普通だったら気が重くなりませんか?




コロナがやや落ち着いた先月から、
ほしよみ堂に滞在する毎日に戻りました。


お店では他の人と占いの話もするし
空き時間には本も読んでます。

 
自分の作業としては
 
生徒さんへのレッスン
飛び込み鑑定対応や、予約の対面鑑定。
各クライアントさんとのやりとり、
イレギュラーな緊急対応。


この前、初めて自分が主催で行いました。
【紫微斗数タロット教室】
 
好評で嬉しい限りですよ。
 
 


まあ、原宿にいると何かと大変ですよ毎日。笑


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
でも、基本的には
どう転んでも楽しい毎日なんです。
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
なぜ楽しいか、ズバリ言えば

それは、好きなことに囲まれているから。


好きなことに囲まれていると
とにかく気持ちが楽なんですね。


好きなことは全く辛くない。

 
人によって意見は異なるとは思いますが
少なくとも、ぼくはそう思ってます。

 

よって、思考にもゆとりがうまれるのでしょう。


 
だからこそ、音楽活動も並行してこなす事ができる、
 
そう思います。
 
 

 
要するに、ぼくの理想である
好きな事を行うという事を達成するために、
これまでの生活に躊躇せずテコ入れを行い
 
占いと音楽に囲まれて、
心に余裕のある自分自身、毎日にしたかったのです。
 
 
 
 
 


昨年7月、ほしよみ堂で対面鑑定をはじめて、
ほぼ1年が経過しました。

今月から2年目に突入です。

 

占い師としても
生徒さんにカードを読むコツや
占い師としてのマインド

これらを教えられるようになりました。
もちろん、自分が経験したことなので
現時点での経験。


占いで生活ができるようになったので
これから占いを始められる方のマインドなどは
手に取るようにわかります。
不安も気持ちも本当に理解できます。


ぼくは紫微斗数という占いに感動し
「これは習うべき」と思い、
ほしよみ堂の門を叩きました。

最初にtaka先生の生徒になったんですね。


そして、紫微斗数を習ううちに

「これをぼくから伝えたい」に変わりました。


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ほしよみ堂で
占いの仕事がしたい
 
占い師とミュージシャンをやってる人
という自分の価値を高め
 
頼ってくれる人のために貢献したい

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


その思いが固まり、
 

「来週水曜からほしよみ堂で対面鑑定がやりたいです」

 
と五反田駅のホームから
taka先生にLINEを一本。

まだ覚えてますよ。

緊張しました・・・・・・


でも電車が目黒駅に着く前に
返信があり、あっさりと決定。

さっきまでの緊張は何処へやら?
といった感じ。笑



もちろん、レッスンなどで何度もほしよみ堂に通っていたので
いきなり突拍子もなくLINE入れた訳ではありません。





話が逸れてしまいましたが、

もしも、何かしらの検索をしてて
この記事がたまたま引っ掛かり
読んでくださってる方がいるとするならば、


好きなことには挑戦してみるべき

躊躇なく決断するべき

躊躇しないという姿勢が成功のカギ



もし、それが占い師という職業への挑戦であるならば、

今のあなたに、
ぼくからアドバイスできることは

かなりたくさんある、と断言できます。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
遂に!!
オンライン(ZOOM)での
レッスンも対応!!
単発でも可!
 
90分10000円。
 
Wi-Fi電波状況などを考慮し長めに取ってます。
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-3498.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きなことに囲まれているという時間は、ビックリするくらい辛くないということに気がつきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7599

< 自分の特技がなんなのかわからない…  |  一覧へ戻る  |   vol.140 タロットカードは心の中に押し込められた答を引きだすトリガーの役割を果たしている >

このページのトップへ

月別 アーカイブ