HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.117 日常的にできて続けられることで 開運の効果を引き出します

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.117 日常的にできて続けられることで 開運の効果を引き出します

 
 
自分の部屋から
駅までの道のり
 
川沿いを好きで歩きますが
 
最近の日差しが痛い
水浅葱旬時です
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 51 》
 
 日常的にできて
 続けられることで
 
 開運の効果を引き出します
 
 
 
ーーー
 
 
過去のメルマガに
 
《続ける》という行為こそが、
まさに開運の基本。
 
 
そう書かれています。
 
 
 
《開運》という言葉を
 
知らない人は
おそらくいません。
 
 
ただ、
そもそも「開運って何?」
 
そこに答えられる人も
意外と少ないと思います。
 
 
 
一般的によく言われるのが
 
 
財布を変えたり、
ラッキーカラーを身につけたり、
 
パワーストーンをつけたり、
良い方角へ旅をしたり・・・
 
 
 
ただ、
こういう行為自体で、
 
そもそも、運って
本当に良くなるのか、
 
 
僕はつくづく
疑問だったんです。
 
 
 
ーーー
 
 
taka先生曰く、
 
 
効き目が
「ない」わけではなく、
 
 
伝統的な根拠に基づいて
実践するのであれば
効果は出るが、
 
 
でも、その効果を考えたとき
一時的な影響しかないとのこと。
 
 
 
 
 
そう、
一時的なんですね。
 
それを聞いて腑に落ちました。
 
 
自分が持っていた
開運への違和感も
 
説明がつきました。
 
 
 
 
だったら
どうすればいいのでしょう?
 
 
つまり、
 
こういった開運法で
成果をあげるためには、
 
ちゃんとした『土台』が
必要になってくるとのこと。
 
 
 
ーーー
 
 
土台を作るというのは、
 
 
自分の価値観や考え方に
変化を起こすこと。
 
これがなければ
開運がありえないんだと。
 
 
 
ただ、
土台を作ることは、
一日でできるものではありません。
 
 
 
だからこそ、
 
「日常的にできること」
でなければ意味がなくて、
 
 
長く続けられること、
これが効果を引き出してくれる。
 
 
 
《続ける》という行為こそが、
まさに開運の基本というのは、
 
こういうことなんですね。
 
 
 
《開運》の原理が
 
本当にわかりやすく
理解できました。
 
 
ここさえ知っておけば、
 
本物の開運は
何を使ってもできる・・・
 
 
そういうことになりますね。
 
 
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/vol117.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.117 日常的にできて続けられることで 開運の効果を引き出します

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7553

< ダメな恋愛は麻薬と一緒!?  |  一覧へ戻る  |  何が違うの?ルノルマンカード‼︎ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ