HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 新しい彼と付き合ってみて、初めて元カレの良さを知ることもある。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しい彼と付き合ってみて、初めて元カレの良さを知ることもある。

 

Wacciさんの
少し前に流行った歌。
 
 
「別の人の彼女になったよ」
 
 
 
これは多くの女性の
心に響くところが
あるのではないでしょうか。
 
 
元カレといたときは
 
 
フェスで一緒に
大はしゃぎしていたけど
 
 
 
今の彼は
そんな感じではく。
 
 
 
すっぴんの素の自分でも
受け入れてくれず
いつもどこかキチンと
していなくてはならない。
 
 
 
こんな風になれたらいいよね
みたいな理想論も
却下され現実的なことしか
話すことができず。
 
 
 
本当は好きな彼に
自分の全てを
受け入れてもらいたいのに
どこか我慢している・・・・
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
これもう完璧
今の彼氏は自分に合ってないですね。
 
 
一生懸命頑張っちゃってる自分に
気づいてしまって
元カレのことばかり
思い出すようになっているのではないでしょうか。
 
 
 
元カレとなぜ別れたのかは
今回はさておき、
 
 
 
とにかく今の彼氏と
このままうっかり結婚なんてしてしまったら
窮屈過ぎて爆発しますね。
 
 
 
元カレと離れてみて
ようやくわかることってあるよなぁ。
 
 
 
こんな思いを
今まさにしている方
心に秘めている思い
聞かせてくださいね。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

 

 

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

YouTube チャンネル登録お願い致します☆

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/post-2760.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい彼と付き合ってみて、初めて元カレの良さを知ることもある。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7568

<  vol.122 静かに深く呼吸することで つねに平常心を保っている  |  一覧へ戻る  |   vol.123 色に対して 日本人は世界的にみても 非常に敏感な民族なのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ