HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.91 ぼくが決めたことは ぼくが責任を持ちます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.91 ぼくが決めたことは ぼくが責任を持ちます

昨日は動画やzoomでの
勉強をしていました。
 
インプットの量が多すぎて、
今日はお昼過ぎまで
 
熟睡していた
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 26》
 
 ぼくが決めたことは
 
 ぼくが責任を持ちます
 
 
 
ーーー
 
 
昨日の記事に続いて、
 
 
短いけれど、
真理をついている言葉が
 
個人的にはやっぱり好きです。
 
 
今日はバックナンバーではなく、
朝に届いたメルマガからです。
 
 
 
ドリームキラーについて
書かれていました。
 
 
特に印象的だったのが、
 
 
ドリームキラーは
モチベーションを奪って
私の夢を邪魔する奴ら・・・
 
 
ではなく、
 
 
今までより
斬新な発想に発展した
 
 
そう解釈するといいと。
 
 
 
この部分、
 
なるほどと
思わず頷いてしまいました。
 
 
 
ーーー
 
 
今日のタイトルに選んだ言葉、
 
 
自分で決めたことには
自分で責任を持つという覚悟。
 
 
 
言葉でわかっていることと、
実際にできるかどうかは別です。
 
 
 
 
ドリームキラーの存在は
確かに大きいですよね。
 
 
言われもないことを言われたら、
本当に嫌な気持ちにもなります。
 
 
 
どうして、
わかってもらえないのか、
 
そんなもどかしい
気持ちにもなります。
 
 
 
ただ、
taka先生の言葉を借りれば、
 
結局、
そのような場面が起こるときは
 
自分が今までとは違う
選択肢を選んでいる証拠。
 
 
 
 
そこには
《自分なりの勇気》だってあります。
 
 
 
自分で選んで失敗したことなら
後悔はしません。
 
 
まわりに言われて
やめてしまったことは
いつまでも後悔になります。
 
 
これは事実だと思います。
 
 
 
あくまでも
《自分の人生は自分で決める》
 
 
このスタンスは
占い師に限ったことではなく、
 
誰にでも求められるスタンスですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol91.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.91 ぼくが決めたことは ぼくが責任を持ちます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7468

< 「紫微斗数鑑定」14主星について  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「相手の本心を見抜くことが大切」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ