HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.85 成功は自分の足で歩いていくものです 当たり前で簡単だけど これができない人が多い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.85 成功は自分の足で歩いていくものです 当たり前で簡単だけど これができない人が多い

 
 
パソコンを開いて
打ち始めたら止まらない。
 
 
ブログは
 
1記事20〜30分で書き上げる
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 20》
 
 成功は向こうから
 やってきません。
 
 自分の足で
 歩いていくものです。
 
 
 当たり前で簡単だけど、
 これができない人が多い。
 
 
 
ーーー
 
 
過去のメルマガを、
気が向いたところから
読み返して、
 
 
きらりと光る
自分の好きな言葉を
みつけること。
 
 
そして、
それをブログに書くことが
マイブームです(←微笑
 
 
 
 
おもしろいですよね。
 
 
過去に読んだことが
あるはずなのに、
 
 
 
あれ、
こんな記事あったっけ
 
 
 
そうやって
まるで初めて
読んだかのような感覚。
 
 
 
それだけ忘れて
しまっているんですね。
 
 
つまり、
1度読んだくらいでは、
 
《見た、眺めた》
 
程度なんだと思います。
 
 
数回は繰り返して、
身体に残るまで
読んでこそなんですよね。
 
 
 
ーーー
 
 
今日の言葉も
僕は大好きです。
 
 
成功者のシンプルな言葉ほど
響くものはありません。
 
 
 
当たり前で簡単なこと。
 
 
それでも、
これができない人が多い。
 
 
 
当たり前で簡単だからこそ、
軽んじてしまう。
 
 
 
成功するためには、
もっと難しい道があるはずだと、
勝手に錯覚している。
 
 
 
そういう人に限って、
 
 
 
え、
そんなことでいいのの?
 
 
 
そういって難しようとする。
 
 
 
 
《そんなことだと思うなら、
 やってみてください》
 
 
 
 
本当は
すぐにできることだから、
 
《そんなこと》だと
感じているわけです。
 
 
簡単か、難しいか、
そんなことは関係ありません。
 
 
《とにかく、やる》
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol85.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.85 成功は自分の足で歩いていくものです 当たり前で簡単だけど これができない人が多い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7449

< 大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)プレオープンは5月23日です!  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「諦めず目標を明確に」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ