HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.81 こんな時期だからこそ 自分が好きなこと やりたいことを迷わずやってください

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.81 こんな時期だからこそ 自分が好きなこと やりたいことを迷わずやってください

 
 
列車内で見かけた
おいしそうな柏餅の看板
 
いつも使っている駅の
目の前にその柏餅を
売っているお店があり、
 
運を持っている
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 16》
 
 こんな時期だからこそ
 
 自分が好きなこと
 やりたいことを
 迷わずやってください
 
 とくに悩みなんて
 もたなくて大丈夫です
 
 
  
ーーー
 
 
そうなんですよね。
 
本当に
《こんな時期だから》こそ
 
できることがあります。
 
 
僕はひたすらに
アウトプットする
時間が増えました。
 
 
ブログも
ひとつのアウトプットです。
 
 
アウトプットをすることは
 
今まで
インプットしてきたものを
振り返ることにもなります。
 
 
 
ーーー
 
 
少なくとも
僕はそうだったんですが、
 
インプットしている量のほうが
圧倒的に多いんです。
 
 
それはそもそも
アウトプットをしていないか、
その意識が少ないから。
 
 
冷静に考えれば、
インプットが多いだけですと、
消化不良になります。
 
 
自分は
何を入れているんだっけ・・・
 
そんなことすら
わからなくなります。
 
 
ーーー
 
 
ただでさえ、
現代は無意識にでも
インプットさせられている時代。
 
 
かなり意識的に
アウトプットを
した方がいいんですよね。
 
 
 
taka先生が言われるように
 
自分が好きなこと、
やりたいことを
迷わずやるには、
 
自分の好きなことが
わかっていることが大前提。
 
 
 
好きなことややりたいことが
ぼやけているのは
インプットが多いだけ。
 
 
こんな時期だからこそ、
不必要なインプットは
いらないんです。
 
 
抑えていたものを
アウトプットすればいいだけ。
 
 
悩むこと自体がナンセンス。
 
 
この時期にできることって、
 
アウトプットの先にある、
自分自身の素直な声を
聴くことかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol81.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.81 こんな時期だからこそ 自分が好きなこと やりたいことを迷わずやってください

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7439

< 「紫微斗数鑑定」運気は移り変わっていく  |  一覧へ戻る  |  タロットのアルカナとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ