HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.78 ぼくらが投資をするのは『自己実現のため』なのです 達成感に対する飽くなき挑戦です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.78 ぼくらが投資をするのは『自己実現のため』なのです 達成感に対する飽くなき挑戦です

 
 
先日、
一気に注文した本が
 
一気に届いていたのが
 
地味にうれしかった
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 13》
 
  ぼくらが投資をするのは
 『自己実現のため』なのです。
 
 自分の力でここまでやれた!
 次はこれに挑戦してみよう!
 
 達成感に対する
 飽くなき挑戦です。
 
 
 
ーーー
 
 
《達成感》
 
 
この言葉は、
 
僕自身、
とても大切にしています。
 
 
メルマガにもありますが、
 
本当の意味で
人を動かしていく
 
健全なモチベーションは
この《達成感》だからです。
 
 
 
ーーー
 
 
僕自身、
 
これを学べば上手くいく、
これは知っておくほうがいい、
 
云々
 
 
たくさんのものに
手を出してきました。
 
 
そして、
先のような
気持ちでの行動には
 
キリがないこと、
際限なく続いてしまうこと、
 
それも体感しています。
 
 
 
本当に終わりがないんです。
 
そして、
前に進んでいるようで、
 
実は同じところを
回っているだけなんです。
 
 
今でこそ、
そのカラクリがわかります。
 
 
 
ーーー
 
 
モチベーションには
 
健全なものと
健全でないものがあるんです。
 
 
自分自身で
設定したものへ向かい
 
それをクリアしていくこと。
 
 
つまり《達成感》こそが
 
最高に健全な
モチベーションなんです。
 
 
ここは大前提として
抑えておくべきところ。
 
 
 
人生は自分で
未来を設定するもの。
 
そういう生き方こそが、
 
実は最高に
健全だということなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol78.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.78 ぼくらが投資をするのは『自己実現のため』なのです 達成感に対する飽くなき挑戦です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7431

< 今日のタロット占い「こだわりを捨て客観的になること」  |  一覧へ戻る  |  占いを卒業する時 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ