HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.76 読みたいから読む 知りたいから知る 知りたいことを知らないままでいることが努力

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.76 読みたいから読む 知りたいから知る 知りたいことを知らないままでいることが努力

 
 
taka先生との会話を通じて
 
無性に本が読みたくなり、
 
amazonで
 
一気に5冊注文した
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 12》
 
 読みたいから読む
 
 知りたいから知る
 
 知りたいことを
 
 知らないままでいることが努力
 
 
 
ーーー
 
 
taka先生は
 
《努力はしていない》
 
そう言われるんです。
 
 
 
あらゆる占いの
知識量が桁違いなのに、
 
 
占いは、
自分の好きな洋服や
音楽に比べると
 
全然知らない方だと。
 
 
 
どれだけの
知識量なんだろう・・・
 
 
そこに愕然としたわけですが、
taka先生が一言。
 
 
知りたいことを
知らないままでいることが努力
 
 
なんだと。
 
 
 
ーーー
 
 
この言葉が
あまりにも大きかったんです。
 
 
つまり、
まわりの人はさておき、
 
 
少なくとも
僕自身は努力の方向を
間違っているんじゃないのか、
 
 
 
いや、
そもそも、
 
努力という
言葉を使うこと自体が
おかしいんじゃないのかと。
 
 
 
つまり、
自分に余計な負荷を
かけようとすること自体が、
 
根本的に
ずれているんじゃないのかと。
 
 
 
 
なんか、
一気に力が抜けてきた
感覚があったんです。
 
 
 
あぁ
だから、
結果が出なかったんだと・・・。
 
 
 
ーーー
 
 
そう、
《努力するから結果が出ない》
 
 
ただ、
それだけのことだったんです。
 
 
 
taka先生の言葉に
 
一気に何かが外れて、
僕のなかで
湧き上がってくるものがありました。
 
 
奇しくも、
それは蠍座満月の深夜。
 
 
 
 
ここからの流れは
次の記事で書きますね。
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol76.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.76 読みたいから読む 知りたいから知る 知りたいことを知らないままでいることが努力

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7424

< 今ブームが来てます‼︎  |  一覧へ戻る  |  運を開くための方法、知りたいですか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ