HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.72 ぼくが日々行っている占い鑑定は 単なる占いではありません 人生を有意義にする提案をしているのです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.72 ぼくが日々行っている占い鑑定は 単なる占いではありません 人生を有意義にする提案をしているのです

 
 
いつぶりだろう・・・
 
数ヶ月ぶりに
 
目覚ましをかけることなく
思い切り眠ることができた
 
12時間以上眠っていた
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニでも
待機しています。
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 10》
 
 ぼくが日々行っている占い鑑定は
 単なる占いではありません
 
 人生を有意義にする
 提案をしているのです
 
 ただ、そのアイデアを
 ぼく個人の主観ではなくて
 
 四柱推命や紫微斗数といった
 実践的な占星術を使って
 導きだしているのです
 
 
 
ーーー
 
 
昨日のメルマガ、
シビれました。
 
 
taka先生と出逢ってから、
鑑定に対する考え方が
根本から変わりました。
 
 
今までの自分の考え方は
もう忘れてしまいました(苦笑
 
 
だって、
それまでの自分のやり方ですと、
もう限界を感じていたからです。
 
 
 
taka先生曰く、
 
僕のところに来る人は
《今がどん底》という人が来る、
 
だから、
あとは上がるだけだよ。
 
 
 
その言葉の意味、
かみしめています。
 
 
 
ーーー
 
 
そして、
鑑定もさることながら、
 
 
 
そもそも、
占いってなんだろう・・・
 
 
 
そういうことを
考えています。
 
 
昨日もそんなことを考えながら
歩いていました。
 
 
 
そして、
その答が
開封したメルマガにありました。
 
 
僕は持ってます(笑
 
 
 
ーーー
 
 
そうなんです。
 
 
占い鑑定は
単なる占いではなく、
 
人生を有意義にする提案。
 
 
ここまでは
今までも感じていました。
 
 
 
そのあとですね。
 
 
ただ、その提案を
個人の主観ではなくて、
 
四柱推命や紫微斗数といった
実践的な占星術を使って
導きだしていく。
 
 
 
 
ここなんですよ、
すごく響いてきたのが。
 
 
 
そう、
《個人の主観ではない》こと。
 
 
つまり、
万人にあてはまる普遍的なもの。
そういうことになります。
 
 
ここにも
必須のエッセンスがありますね。
 
 
 
taka先生とお話をしていて、
僕が一番感じていたこと。
 
 
何よりも伝わってくるものって、
 
まさに
この《普遍性》だったんだと
 
またひとつ
腑に落ちた旬時でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol72.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.72 ぼくが日々行っている占い鑑定は 単なる占いではありません 人生を有意義にする提案をしているのです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7410

< 今日のタロット占い「心からの安心と幸せを享受できる」  |  一覧へ戻る  |  大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)JR大阪駅から雨に濡れない地下ルート >

このページのトップへ

月別 アーカイブ