HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 待機している時によく遭遇する不思議な現象

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

待機している時によく遭遇する不思議な現象



毎日占いの仕事で待機していると
ちょっと不思議な事に遭遇します


たとえば、
自分の苦手な相談があるとします。


そういう相談が
来たときのことを想定し、待機をしていると


本当にそのような相談の
鑑定依頼が来るんですね。




または、

「焦ってお話しされる相談者がちょっと苦手」

と思っていると


そういう話し方をする
相談者がくるものなんですね。




チャット占いや、電話占い

今まで沢山の相談に答えて来ましたが



その時の自分のマインド
もっと言うと、深層心理。


深層心理にある感情が
その日の待機状況に
反映されている感じがします。



これを逆の視点からみると


「また今日も相談者は来ないかもしれない」


と思っていると、
本当に誰も来ない事があるんですね。




もちろん、来ないで良いだなんて
こんなの誰も望んでいません。


占い師は待つのは仕事ですが
待つだけでは寂しいものです。


たとえば
チャットでしばらく待っていたとします。



久々に依頼が入り
鑑定モードにテンションが切り替わりますよね。



そうして鑑定を行っていると
すぐに次の依頼が入り
あっという間に複数鑑定になる。



あれだけ待っていた時間があるのに
すぐに次の相談者からの依頼が入るんです。
 

本当に不思議ですよね。


これ、チャット占いをやっている方は

誰しも経験している事ではないでしょうか。




ようするに

《潜在意識にあること》こそ

現実に反映されやすいと考えられます。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
大事なのは
 
この総合的なマインドです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 



占い師は自分という人間に
スポットを当てた仕事です。


あからさまに恐れや焦りがあると


なにげない"雰囲気"だったり

もしかしたら
相談者側しか感じることのできない


"占い師のオーラ"に影響する可能性があります。





中々、自分の思ったような結果が
ついて来ないのであれば


【まず改善点を探す】

【第三者またはプロに聞く】

【新しい要素を取り入れる】




「自分にはまだまだ可能性は残されている」




僕はいつでもそう思って占い師をやっています。

これは音楽活動も同じですね。




そういうマインドで
自分を客観視する癖をつけると



ふとした時に
 
まだ誰もやっていない

 
 
 
秘策が思い浮かぶものです。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
このご時世・・
待機日はお問い合わせください!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
遂に!!
オンライン(ZOOM)での
レッスンも対応!!
単発でも可!
 
90分10000円。
 
Wi-Fi電波状況などを考慮し長めに取ってます。
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/post-4601.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 待機している時によく遭遇する不思議な現象

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7437

<  vol.80 自分の感情や欲求だけではなく まず自分の特徴を知る  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」運気は移り変わっていく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ