HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い「落ち着いて向き合い意地を張らないこと」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い「落ち着いて向き合い意地を張らないこと」

 皆様こんにちは。

朝倉京子です。
 
よく、犬派か猫派か?
と言いますが、
皆様はどちらが好きですか?
 
ちなみに私は猫が大好きです。
 
昔、実家にいるとき
捨て猫を拾ってきて飼っていました。
 
とっても可愛かったんですけど、
病気で亡くなりました。
悲しい思い出です。
一緒に暮らしていると
別れる時が辛いですね。
 
ちなみに今は、
近所の野良猫ちゃん達と仲良くしています。
そういえば最近見かけなくなった野良猫ちゃんがいたり、
生まれてきた新顔をみたり、
動物って癒されますね。
 
さて、
明日へのメッセージいきます。
 
ワンオラクル
 ワンドクィーン逆位置.jpg
 ワンド クィーン逆位置
 
自己中心的になり感情的に暴走してしまうことで、
自分の立場や印象が悪くなってしまいそうです。
落ち着いて向き合い意地をはらないこと。
肯定的に捉え、周囲に依存しないこと。
 
 
明日もきっと素敵な1日ですね!
 
 
 
朝倉
 
 
 
~ご案内~
 
全くの初心者の方でも
 
5回のレッスンで実践的に使えるようになる
 
「タロットレッスン」をしております。
 
 
 
第1回:タロットカードの基礎
 
第2回:フルデッキの初歩
 
第3回:家族や友人を占う
 
第4回:より深いタロット鑑定法
 
第5回:マニュアックなスプレッドを覚える
 
 
 
1回120分 10,000円
 
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
 
個人レッスンですからご自分のペースで学べます。
 
 
 
 ★「紫微斗数」の個人レッスンもしております。
 
紫微斗数初級コース 5回
 
紫微斗数中級コース 5回
 
全10回 1回120分 10,000円
 
お問合せ先
 
名古屋★ほしよみ堂:tel.080-4478-6603
 
 
 
遠方の方は電話占いヴェルニが便利です
 
 
 スマホからチャット鑑定「ウラーラ」でも鑑定しています
 
Twitter
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い「落ち着いて向き合い意地を張らないこと」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7428

<  vol.77 【続】読みたいから読む 知りたいから知る 知りたいことを知らないままでいることが努力  |  一覧へ戻る  |  九星気学は日本人のハートに響く占い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ