HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.66 僕が言っていることは 誰でもできること でも 誰もやっていない どうしてしないんだろう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.66 僕が言っていることは 誰でもできること でも 誰もやっていない どうしてしないんだろう

 
 
それ
 
わかってやってる?
 
ホントにわかってる?
 
 
taka先生から
その言葉でつっこまれ、
 
しどろもどろになる
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーーー
 
 
《今日の言葉 4》
 
 僕が言っていることは
 
 誰でもできること
 
 でも
 誰もやっていない
 
 どうして しないんだろう
 
 
ーーー
 
 
taka先生とお話をすると、
 
刺さる言葉が
7個以上は出てきます。
 
 
これ、
どうして刺さるんだろうと
考えてみたんですが、
 
要は
我流でしている自分が
見えてしまうから
なんですね。
 
 
本当は
根拠もわかっていないのに
 
わかった気になって
やろうとする、
 
やっていた自分が
バレてしまうから
なんですね。
 
 
ただ、
大怪我をする前に、
 
自分が間違った方向に
行こうとしていたことに
気づかせてもらい、
 
 
かつ
そっちじゃないと、
 
修正して
もらえることほど、
ありがたいことはありません。
 
 
 
taka先生と
お話をするときは
やっぱり
緊張するんです(苦笑
 
 
当然です。
 
 
それでも、
その緊張のなかで
質問したり、
 
自分の考えを
ぶつけるからこそ、
 
 
 
この占い師の仕事を
 
真剣に
《自分事》として、
捉えることができます。
 
 
 
ただ、
稼げるように
なればいいのか?
 
いくら
稼げるように
なればいいのか?
 
 
100,000円?
 
1,000,000円?
 
 
でも、
それって、
 
額が上がっているだけで、
やっていることって
同じなんじゃないの?
 
 
それ、
前やっていた
看護師の仕事と
同じなんじゃないの?
 
 
だったら、
もっと先まで
考える必要がある・・・
 
 
よし、
taka先生にきいてみよう!
 
 
こういう感じで
taka先生にアポイントです。
 
 
 
何でもいいんです。
 
taka先生は
質問すれば
何でも教えてくれます。
 
 
ホントに
初歩的なことから
 
専門的なことまで
丁寧に教えてくださります。
 
 
taka先生と
話をするほどに
 
 
自分が
わからないことを把握して、
わかるように
するだけなんですよね。
 
 
自分が
できないことを把握して、
できるように
するだけなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol66.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.66 僕が言っていることは 誰でもできること でも 誰もやっていない どうしてしないんだろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7386

< 今日のタロット占い「強気になって主張して」  |  一覧へ戻る  |  嫌いだっていいじゃない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ