HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.42 チャンスというのは未来図のようなもの ほしよみ堂にはチャンスがあふれています

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.42 チャンスというのは未来図のようなもの ほしよみ堂にはチャンスがあふれています

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーー
 
 
ほしよみ堂の
ホームページへ
 
ブログを書かせて
いただけるようになって
 
まだ
1ヶ月も
経っていませんが、
 
ブログを書く、
この時間は至福です。
 
 
書くことが
楽しいから至福、
 
そうではありません。
 
 
 
僕が、
このホームページへ
ブログを書けることは、
 
決して
自分の力だけでは
ないからです。
 
 
今の僕があるのは、
 
taka先生はじめ、
たくさんの方の
協力があってこそ。
 
多くの方の力を
感じるからこそ、
至福だと思えるんです。
 
 
ーーー
 
 
人生は出逢いで
良くも悪くもなります。
 
 
 
いまでこそ、
ほしよみ堂と出逢い、
 
taka先生へ
師事させて
いただいていますが、
 
 
ここに至るまでに、
別のお店へ
所属したこともあります。
 
面接を受けた数は
それ以上です。
 
 
 
ただ、
あの頃の流れを
思い出してみると、
 
なんとなく
歯切れが悪いというか、
 
スムーズでは
なかったというか、
 
 
時間の流れ
そのものが
重かったんですよね。
 
 
 
そして、
おぼろげに
感じていたことは、
 
 
 
あ、、、
 
ここでの頑張りって
絶対に報われない・・・
 
 
この感覚。
 
 
 
どこまで
頑張ってみても、
ここでは先に進めない・・・
 
 
あの感覚。
 
 
 
すでに
行き止まりが
見えてしまって
いるような感覚でした。
 
 
ーーー
 
 
そんな頃を
経ていますから、
 
今の環境が、
ただただ、
ありがたいんです。
 
 
チャンスを
次々に
与えていただいて
いるからです。
 
 
 
もちろん、
 
 
《はい、これ、チャンスだよ》
 
 
 
そんな感じで
差し出されることは
ありません(←苦笑
 
 
 
ただ、
それでも
 
チャンスが
たくさん観えるんです。
 
 
チャンスというのは、
未来図のようなもの。
 
 
 
これやったら、
すごく
いいんじゃないかな。
 
 
これ、
すごくおもしろそう。
 
 
 
ほしよみ堂には、
そんな感覚と
出逢える瞬間が
とても多いんです。
 
 
はい、
 
少なくとも
僕にはそう観えています。
 
 
人生は
思い込みで決まります。
 
 
その思い込みを
証明するために
毎日があります。
 
 
そんな毎日が
楽しくないわけが
ないんですよね♡
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol42.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.42 チャンスというのは未来図のようなもの ほしよみ堂にはチャンスがあふれています

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7340

<  vol.41 今の事象があろうがなかろうが 僕はこの占い師の仕事が好きなんだということ  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「上の状況を目指して」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ