HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.40 カッコいい旋律を聴いて 訳もなく魅せられる感覚を鑑定でも伝えていきます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.40 カッコいい旋律を聴いて 訳もなく魅せられる感覚を鑑定でも伝えていきます

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーー
 
 
自分の頭を
整理することが
 
今の僕の
マイブームなんです。
 
 
書きなぐったメモや
スマホに
残していたメモ、
 
自分が
気にしている情報等。
 
 
一気に
整理してみると、
 
自分の関心あることが
とてもわかってきますね。
 
 
 
そこで
浮上してきたのが
潜在意識の分野。
 
 
これは
月が蠍座なので、
 
もともと
興味があるんです。
 
 
僕が
記事のなかで使う
《マインド》という
 
キーワードにも
関連しています。
 
 
 
そして、
 
別に浮上してきたのが
《スピード》という概念。
 
 
僕は魚座の
最終日に生まれていて、
 
牡羊座に
足を突っ込んでいます。
 
 
そのせいもあってか、
 
牡羊座特有の
スピード感へ
憧れるんですよね。
 
 
ちなみに、
書きながら
聴いている音楽も
 
メタルの早弾きです(←笑
 
 
ーーー
 
 
そして、
スピードをあげるために
 
絶対的に必要なのが
取捨選択。
 
 
自分にとって、
 
何が必要で、
何がいらないのか、
 
できるだけ
思考を
スマートにすること。
 
 
 
僕が
taka先生から
感じることのひとつが
 
この
スピード感なんです。
 
 
鑑定の速度なんて
ついていけるはずも
ないんですが、
 
鑑定のリズム感が
気持ちいいんです♡
 
 
鑑定を
聴いているよりも
 
このリズム感を
体感しているほうが
僕のなかでは強いんです。
 
 
英会話や洋楽を
聴いている感じですね。
 
 
ーーー
 
 
先の
潜在意識もそうですが、
 
このような
体感覚的なものは
 
深いところへ
染み込んでいるわけで、
 
何をするうえでも
大切になってきます。
 
 
 
言葉以上に伝わるもの。
 
 
 
ヘビメタを
流しで聴いていて、
 
あるリズムが
訳もなく響いてきて
 
「ヤバイ、カッコいい」
 
そう感じられる、
あの感覚。
 
 
理解する前に
深いところへ
スッと入ってくる感覚。
 
 
ーーー
 
 
鑑定でも、
ここまで
意識してこそ、
 
自分のスタイルが
確立されると思うんです。
 
 
 
言葉を越えた感覚。
 
そこをさらに
伝えられるように
なることだって、
 
占い師として、
自分へ課している
テーマなんですよね。
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol40.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.40 カッコいい旋律を聴いて 訳もなく魅せられる感覚を鑑定でも伝えていきます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7337

< 今日のタロット占い「目指す場所を見失わないようにして」  |  一覧へ戻る  |   【大事な事を言います。洋画で恋人や家族の写真を取り出したら大体死亡フラグです】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ