HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.12 このブログは鑑定を対面で受けようか迷っている女性に読んでもらいたいです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.12 このブログは鑑定を対面で受けようか迷っている女性に読んでもらいたいです

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ーーー
 
 
そもそも、
 
このブログは
誰に向けて書いているんだろう・・・
 
 
10記事以上、
書くことができたので、
 
そのようなことも考え始めました。
 
 
 
セオリーとして、
 
ターゲットは細かく
設定しておくほうがいいのですが、
 
それは書きながら
考えようというのが、
 
当初の方向性でした。
 
 
自分が書きたいことだけを
書いても仕方ありません。
 
 
届けたい読み手を
イメージすることで、
ブログにも締まりが出てきます。
 
 
ーーー
 
 
大前提として
 
このブログを読まれた方には
 
ぜひ
原宿ほしよみ堂へ
来ていただきたい。
 
 
ここは当たり前のことです。
 
 
 
では、
 
どんな方に
旬時は来てもらいたいんだろう・・・
 
 
 
僕は、
占いを対面で受けようか
迷っている女性に
読んでもらいたいです。
 
 
もしくは、
占いを学んでみようか
迷っている女性です。
 
 
前者と後者は異なるようですが、
つながっています。
 
時期の違いだけです。
 
 
ーーー
 
 
僕が
ブログで届けたいものは、
 
とにかく
「自己開示」です。
 
 
 
水浅葱旬時という占い師が、
 
何を感じて、
何を考えているのか、
 
ということ。
 
 
 
えっとですね・・・
 
僕の考えを
きいてほしいわけではないんです。
 
 
 
できるだけ、
 
多くの情報を
提示していくことで、
 
初対面への敷居を
下げていただきたいんです。
 
 
 
僕はツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
 
これも
ひとつの情報ですよね。
 
 
ーーー
 
 
そもそも、
 
職業は
占い師ですと伝えると、
 
リアクションの
ほとんどは「え?」
 
・・・です(笑
 
 
 
つまり、
潜在的な占い師は
けっこう多いと思いますが、
 
 
リアルで逢える
占い師の絶対数が少ない。
 
 
 
逢えても
「占いの館」的なところ。
 
イメージは暗闇(←行きたくない:笑
 
 
ーーー
 
 
原宿ほしよみ堂は
ガラス張りです。
 
太陽の光がたっぷり入ります。
 
 
明るくて、
当然、外からも丸見えです(笑
 
 
この時点で
「占い館」というイメージとは
 
一線を画しています。
 
 
 
中が見えるって、
安心するじゃないですか。
 
 
誰だって、
未知の場所、初めての場所は
 
やはり緊張します。
 
これは人でも一緒です。
 
 
 
そういう
未知への不安的なものを
軽減したいんです。
 
 
僕のブログは
あくまでもきっかけ。
 
 
 
イメージだけの暴走を止めて、
 
リアルの場所へ
来ていただきたいですし、
 
ここにいる人たちへ
逢いにきてほしいんです。
 
 
素敵な
占い師集団が待っています♡
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol12.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.12 このブログは鑑定を対面で受けようか迷っている女性に読んでもらいたいです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7269

< 今日の書物占いです  |  一覧へ戻る  |   vol.13 お客様にとっても占い師にとっても やっぱり生の鑑定がいいんです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ