HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 落ちることを心配するのではなく、 受からない状態で受けなければよい、というお話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

落ちることを心配するのではなく、 受からない状態で受けなければよい、というお話

 
 
現在、ほしよみ堂から
沢山の方が電話占いデビューしています。

 
 
 
電話占いはオーディションがあるので
緊張感すごいですよね。
 

オーディションというのは
電話先の担当者様を鑑定する
という実践的なものです。

 
 
いくら僕が事前レクチャーをするとは言え、
当日は緊張するでしょうし、
 どうしても先入観で構えてしまう人もいるでしょう。
 
 

はい、わかります。すごく。


 
 
僕も今では毎日のようにヴェルニに待機していますが、
昨年6月、オーディション当日は、

 
まーーー緊張した。

 
僕これでもね、
 
1000人位の前でライブをやったり、
MCを担当してウケたり、スベったり(笑)
 
色々経験してきましたが、

もう一回いいますが、
 

まーーー緊張した。

 

そんな中、合格の一報を頂いたときは、
嬉しさと、安心と、なんというのかなー妙な自信もついたかな。

 
テンション上がって、
お昼ご飯をゴージャスにした記憶があります。
(なんか小さい?笑)





それから月日が流れ、

僕が担当者になり、
オーディションを受ける方々の流れを
全て受け持つことになりました。


先方とのやりとりはもちろんのこと、
オーディション前に直接レクチャーの時間を作り
注意点とか、当日落ち着くように色々お話しします。

 
この僕のポジション、僕が受けた時にはいなかったので
今すごく貢献できている、と思っていますし、

 
沢山の方が電話占いデビューという
結果に結びついているので大変喜ばしいです。



このような感じで以前から書いてきましたが、
少々プレッシャーに感じてしまう方もいるかもしれません。


そりゃ、早くデビューした方が良いですが、

決して焦ってはダメだと思います。

 
 
落ちることを心配するのではなく、
受からない状態で受けなければよいのです。

 

その為に何を準備すれば良いのか、等
taka先生に質問をして頂ければ、回答してくださいます。

 
もちろん、僕も同じくです。


 
ぜひ、ベストなタイミングで、挑戦しましょう。

全力で力になります。
 
 
蟹座だし庚だし太陽星の僕は
あなたの強力な味方になる!
 
 
 
 
 
今後、ほしよみ堂はどんどん大きくなっていくので

近い将来、仲間になってください!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
待機日はお問い合わせください!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
 
 
1時間10000円。
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
オンラインでのレッスンも準備中!!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
 
ーーーーーーーーーーー

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4575.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 落ちることを心配するのではなく、 受からない状態で受けなければよい、というお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7390

< 何で当たるんでしょう?  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「人間関係を活用して」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ