HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 嫌いだっていいじゃない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

嫌いだっていいじゃない

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。

随分ご無沙汰ブログになってしまいました。

今日は「好き・嫌い」の感情のお話です。
人は感情が有る生き物です。
一人一人に、それぞれ別の感情が有ります。
当然、「好き・嫌い」の感情も発生します。
その結果、好きな人、嫌いな人が出てきます。

人間は、一人では生きていけない生き物です。
周りと助け合って生きていく事を小さい頃から
教えられますし、自分自身も身をもって経験します。
そうすると、人を嫌うという感情に対して
悪だという気持ちを持つようになりがちです。

確かに自分も相手も好意的な環境で過ごした方が
毎日、楽に生きていけます。

どうせ関わらないといけないなら、好きな人と
関わりたいものです。

ただ、必ずしも自分の周りの人、自分が関係する人が
自分を好きになってくれるか、そして、
自分が好きになれるかというとそれは別問題です。

そんな時、相手の良い所を一生懸命探して
好きになろうとしたり、嫌いな気持ちに言い訳して
違う感情にすり替えたり、なんとかして
嫌いだという感情をなくすように
頑張ろうとします。

どうして、そんな事をしてしまうのでしょうか?
それは人を嫌う自分を認めたくないからなのです。

嫌いを否定するという事は自分の自然な感情を
否定する事と同じです。
それは結果的には、自分自身を否定する事になるのです。

好きは好き
嫌いは嫌い

そろそろ、シンプルに自分の感情を認めませんか?
嫌いなものは嫌いなのです。
理由を考える必要はないし、
無理して好きになろうとする必要も全く有りません。

そして、他人が自分を嫌おうが気にする必要もないです。

たまたまその人にとって、
自分は嫌いなタイプだっただけです。

自分ではどうしようもできない他人の気持ちを
気にして、小さくなるのは辞めましょよう。

人を嫌う事を恐れない貴方は、
自分が嫌われる事も平気です。

そして、自分の素直な感情を受け入れられる貴方は
他人の素直な感情も受け入れる事が出来るでしょう。

嫌いだっていいじゃない。

嫌われたっていいじゃない。

自分の気持ちに素直になって、
自分を解放していきましょう。

 


鑑定や占術レッスンの予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に お友達登録して下さいね。

オンライン対応可(ラインで個別お問合せ下さい)

友だち追加
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日20時~03時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4572.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嫌いだっていいじゃない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7387

<  vol.66 僕が言っていることは 誰でもできること でも 誰もやっていない どうしてしないんだろう  |  一覧へ戻る  |  占機が舞い降りて来たら「一占」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ