HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 生え続けるミントと戦う私。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生え続けるミントと戦う私。

 イギリスの嫌がらせには

隣の家にミントを撒く。

というのがありまして。

一度ミントが生えると

その場所はミントしか生えてきません。

今、我が家の庭もこの状態になりつつあります。

 

そんな前振りからのブログです。

今日は78対22の法則について。

人は数に支配されている、と

いう考えがあります。

 

哲学者で数学者の

ピタゴラスが発したものですが。

 

この78対22というのは

ある神秘的なメッセージとして

私たちの生活や人間を

支配しているのです。

 

タロットをご存知の方は

78はタロットカードの枚数

22はそのうちの大アルカナという

重要なカードである、というのは

分かりますよね。

 

78+22は100ですから

完全を意味します。

 

それだけではなく

実は腸内細菌も

善玉菌78%

悪玉菌22%

の状態が体には

ベストな状態と言われています。

この腸内細菌をベストな

状態に保つ方法は。

季節のものを食べること。

できれば自分の家の近くで

育ったものを体内に多く

取り入れること。にあります。

昔からの開運方法として

地産地消と季節のものを食べる、というのが

ありますが数字の法則を考えると

とても理に叶う話ですよね。

 

季節のものを食べよう!

という事で庭に大量に生えて

もはや雑草のようになった

ミントを使い

イギリスなどでよく使われている

ミントソースを作ることにしました。

 

大量のミントを茹で

カシューナッツと

オリーブオイル

パルメザンチーズに塩を入れて

ミキサーに掛ければ

ミントソースの出来上がり。

野菜にディップしても

お肉につけても

アンチョビなどを入れて

パスタにしてもいい。

万能ソースの出来上がり。

なのですが。

我が家のミントは

私が消費する以上に生えておりまして。

ミントソースがタッパーに

いくつもいくつも

出来上がってしまいました。

春の間に食べ切れるかなあ。

でもおかげさまで

体調はすこぶるよいのです。

季節のものを体内に取り入れ

体内バランスを上手く

整えながら

開運していきたいですね。

 

誰かミントソース食べません?(笑)

さてらでした。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4570.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生え続けるミントと戦う私。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7382

< 「紫微斗数鑑定」紫微星の特徴とは?  |  一覧へ戻る  |   vol.64 僕は何ができて 何ができないのか 自分でそこを把握している それで 今日は何がやりたいの? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ