HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 【占いの知識を付ける事】【人を占えるようになる技術】全く別モノという事実、あなたは知ってますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【占いの知識を付ける事】【人を占えるようになる技術】全く別モノという事実、あなたは知ってますか?

 
本日はタロット&数秘術の
レッスンがありました。

前にも書いたかもしれませんが
僕がおこなっているレッスンは

ズバリ、

鑑定でタロット&数秘術を
使えるようにする為のレッスン

なのです。


もう少し詳しくいうと・・・

チャット鑑定
電話鑑定

ほぼ、この二つへの対応を目標とした
会話の流れのレッスン、と言っても良いでしょう。


勿論、対面鑑定でも活用は出来ますからね。


 
 
そもそも、
 
占いの知識を付ける事と
人を占えるようになる技術は全く別である。

 
これはtaka先生と一緒に過ごす事で
とても良く分かって来るんです。


僕もこの考えを基本としているので、

 
あくまで実戦で占えるようになる為の
リンダ式ロジックをしっかりと伝授させて頂く
という事なのです。


 
 

例えば、
 
 
3年間全く音信不通の彼
まだ私の事は好きですか?
 

という質問が来たとしましょう。


皆さんなら、どう答えますか?


 
まあ、こんなに唐突に
質問はこないでしょうけどね。笑

 
普通はもう少し経緯はお話して頂けるはずです。

 

でも、質問された言葉上に現れていない背景だったり、感情だったり、


そもそも何故占い師に聞きにきたのか・・


この辺を汲み取ることがとても大事であり、

 
もしかすると、
そこに答えはあるのかもしれません。


質問を聞いた後、どのように進んで行くのか

この辺は実際にコツが掴めたばかりの
僕だからこそ、お伝えできる事もあるのかなと思ってます。




 


相談者様は一生懸命に状況を話してくれます。

でも、中には説明が上手とは言えない方もいらっしゃるでしょう。

会話をうまく運んであげて、
相談者様の話の道筋が綺麗になり、
話しをしやすくなるように

占い師から
うまく質問をしてあげる事も、重要な役目。


そう考えると
占い師って占いをするだけが仕事では無い

ということが
より理解出来る気がしませんか?


 
 
実に不思議な仕事であり
とてもやり甲斐のある仕事


それが占い師というお仕事なのです。



ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
待機日はお問い合わせください!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
1時間10000円。
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
オンラインでのレッスンも準備中!!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4551.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【占いの知識を付ける事】【人を占えるようになる技術】全く別モノという事実、あなたは知ってますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7343

<  vol.43 占い師だって ひとつのお仕事 それ以上でもなく それ以下でもありません  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「チャンスを待ち慎重になること」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ