HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰③

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰③

愛を伝える占い師 中臣ひとかです。


大阪ほしよみ堂オープンにむけて
原点回帰した思い、

 

続きです。


結婚して10年目の思いもよらない体験。


それは三世帯同居、三人の子育てに
追われる日々を過ごし、気づけば
元旦那さんとレスになり一年経過した頃でした。


彼の態度がおかしいと感じてから
数ヶ月もたたぬ間に
他に愛する人がいることを知ることになり。

 

彼に問いただすと、

 

あっさり認めると同時にその女性が

彼の子供を妊娠していることを聴かされました。


どうするつもりでいるのかと尋ねると


自分が三人の子供がいる妻子持ち
であることは理解してくれているので
子供は堕してくれると言っている。


ただタイミングは彼女に任せている。
妊娠2ヶ月でわかったばかりだからと。


女性の影を感じつつも
何もできずにいる間に
そんなことになってるなんて。


青天の霹靂


気は動転したものの、 
私は直ぐには離婚は考えませんでした。


本来なら、彼の本質でもある
別れるべき決定打となる行動なのに。



どうすれば結婚を維持できるのか
考えながら相手の女性が子供を
堕胎するのを待ちました。

 


勝手に私はその女性が独身だと思い込み
どこかでその存在に対して意地になり
結婚を維持することに執着していました。



でも実はその女性は既婚者で子供もいて  
その旦那さんには当然秘密だったため

 

彼女自身、

堕胎するしか選択肢はなかったのにもかかわらず。


私はそんなことすら、
その時には知らずに。


このことが姑に知れると
嫁の私が悪いとも
言われかねないとも思い


同居の彼の家族には全て隠し
平静を装って暮らしていました。

 


相手の女性が堕胎した日、
元旦那さんから言われた
その言葉を聴くまでは


彼女が堕胎した当日、
子供達三人を交えた夕飯を囲むも
酷く落ち込む旦那さんに、


「そんなに落ち込むなんて
と声をかけました。


すると

「お前に何がわかるねん。 
彼女がどれだけ大変か。
かわいそうに思わへんのか。」


思わず

「結婚してて子供もいる人と妊娠すれば
相手はこうなることくらいわかってたはず。

大変というよりも自業自得。
かわいそうという意味では私の方やと思うけど」


と反論すると。


「どうせお前には子供を産んでも
おろす気持ちがわからんやろ!
おろしたこともないくせに口出しするな。

あの人がどれだけ傷ついてるか、 
お前にはわからへんのやろ。

お前はおろしてもらえてよかったな!
これで幸せやろ。」


その言葉を聴いた瞬間でした。


私はその場にいることが出来なくなり、
気がつけば何も持たずに
家を飛び出していました。


行き着いた先は近所のお墓。
夜だったせいもあり人目も気にせず
暫く泣き続けることができました。



泣きながら私の思考は
自分を責め始めました。


私は子供もおろしたこともないダメな人間だ。
相手の女性が子供をおろすことになったのは
私が二人の関係をみつけたせいだ。

 
私のせいで一人の子供の命が


どうしてこんなことになったのか。
私が悪い、死んでしまいたい!


今思えば夜のお墓という磁場で
マイナスの感情は負のスパイラルと化し
死の淵へ引きずられていたのでしょう。


どうしたら死ねるかな?
死ぬことを実行するために帰ろう。


そう決めたら涙も止まっていました。




家に戻ると飛び出してしまった私の帰りを
子供達が泣きながら待っていました。


泣きすがる子供達に囲まれて

 

 

死んでる場合ではない!
我に返る、

 

まさにそんな体験でした。

続く

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰③

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7314

<  vol.32 こんな感じで鑑定しています 〜タロットからみる恋愛シチュエーション(愚者)〜  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」10年運が重要 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ