HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 許せなくても忘れる事はできる・・・②

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

許せなくても忘れる事はできる・・・②

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の碧斗彩良(あおと・さら)です。

前回の続きです。

自分と苦しめた人を許せなくて自分が不幸になる、

そんな本末転倒な事はもう終わりにしませんか?

貴方が許せないのは、当然な感情なのです。

だから、無理に許そうとしないで下さい。

許せないなら、許そうと無理に思う必要は
どこにもないのです。

貴方が許すのは、相手では有りません。

「相手を恨む自分」を許して上げて下さい。

相手を許すのではなく、恨む自分を仕方がないと許して
受け入れてあげて下さい。

相手の事は「許す」のではなく、
「忘れる」ようにしましょう。

人は否が応でも、時間が経てば忘れる生き物です。

時間は、前に進みたい貴方のいつでも最大の味方です。

忘れるまでの時間は、自分で自分を愛して
精一杯やりたい事、楽しい事に使いましょう。

自分の事を精一杯やっていると、
時間が立つのもあっという間です。

それをするのも辛い時は、寝るようにして下さい。

「果報は寝て待て」ですよ。

自分を愛する事が出来れば、許せない思いも
忘れる事が出来ます。

それでも、どうしても許せなかったとしても
どうでもいい事だと、鼻で笑う事ができる貴方に
きっとなっているはず。

貴方の苦しみは、闇に負けたくないという心の叫びです。

人に言えない苦しみを心に抱えている方は、
是非、私、碧斗彩良の鑑定を一度受けてみて下さい。

私自身、心の闇を抱えて生きてきた過去が有ります。

貴方の心の闇が明けるまで、いつも貴方の傍で寄り添います。

大丈夫ですよ。

夜明けが必ず来るように、心の闇も明ける時が
必ずやってきます。

貴方は幸せになるためにこの世に生まれてきました。

一緒に幸せになりましょうね。 


鑑定や占術レッスンの予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に お友達登録して下さいね。

早めにお問い合わせいただければ

日にちと時間は調整可能です。

友だち追加
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 

★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日20時~03時待機しています)

  vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4521.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 許せなくても忘れる事はできる・・・②

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7287

< 「紫微斗数鑑定」星を考察して適性を探る  |  一覧へ戻る  |   vol.21 淡々と積み上げていったものがブランディング(その人の価値)へとつながっていく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ