HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰①

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰①

愛を伝える占い師 中臣ひとかです。

 

新型コロナウィルス感染、

誰もが歴史に残る今を生きています。



世界中の多くの人々が今後の生活に

不安を抱えて当たり前の中、

 


大阪 ほしよみ堂はオープンします。

 


一昨日夜はフロアシートの再検討。

 

決めたはずの物がなく、

別のカタログを入手。

 


 taka先生に数点リストアップしながら

一番気にいったものもお知らせ。

 


すると「これいいね!」の返答。

 

 

結果的に最初に決めていたものよりも

全体的な内装のバランスがより素敵な空間を

演出できるものになりました。

 


これを必然と言うのでしょう!

 


フロアシートを決めるにも

カタログを調達してくれる人がいて。

 

それを運んでくれる人もいて、

いろんな人のお世話になりながら。

 


taka先生には頑張らなくていい

と言われつつ(笑)

 


巻き込んでしまっている仲間達にも

甘えまくりながら

プレッシャーは当然ないわけではなく。

 


思いを実現させるために選択した

占い館のオーナーという役割、

中臣ひとからしく歩んでいます。

 


taka先生との会話、

ワクワクというキーワードから原点回帰した思い。



ちょっぴり大袈裟に

聴こえるかもしれませんが

 


私は大阪ほしよみ堂に関わる人達誰もが、

 

 

生きるって楽しい!

生きるって面白い!

生きるているって素晴らしい!

 

ということを体感して欲しい。

 


つまりは

そんな思いで生きてることを

楽しんで欲しいと思っています。

 

 

それは、お客様は勿論のこと、

 

今、既に関わってくれている仲間をはじめ

これから迎えることになる既に占い師の人、

これから占い師を目指す人、

 

また占い師にはならずとも、

占いを勉強する人や

 

 

占い業界を支えたいと思う人達も含みつつ、

 

 


その関わりを持つ仲間や家族の人達にも

そう感じてもらえるように。

 


私自身、これからも全てのあるがままを味わい

生きるって面白い!を体現していきますが。

 


これは、実はポジティブな感覚からの思いではなく。

 


人は沢山の修羅場を超えても、なお、

不幸と思える出来事は避けようもなく訪れたりして。

 


墜ちる時には墜ちてしまうという

自身の体験から行き着いた思いです。

 

続く・・・

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪ほしよみ堂オープンにむけて原点回帰①

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7273

< 今日のタロット占い「本音で付き合うことが大切」  |  一覧へ戻る  |   vol.15 これは「人気ある占い師」になりたい人へ向けて 僕は書いています >

このページのトップへ

月別 アーカイブ