HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.8 鑑定とは その人にとっての「譲れない、守るべき価値観」を 一緒に考えていくこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.8 鑑定とは その人にとっての「譲れない、守るべき価値観」を 一緒に考えていくこと

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ーーー
 
 
今日のtaka先生のブログに
相当シビれました。
 
 
タイトルが
 
『自分にとってダサいと思う行為は 
 かならず後悔の対象となります』
 
 
まず、このタイトルにシビれました。
 
 
 
そして
 
『僕はもっと簡単に感情を
 コントロールする方法をみつけました。
 それは美意識を持つということです』
 
 
ここで、またシビれました。
 
 
 
そして
 
『僕ら東洋占術家たちは
 不安を抱こうとしません。
 情報や感情に振り回されないで、
 自分の道を信じて進みます』
 
 
ここで、さらにシビれました。
 
 
ーーー
 
 
メルマガを読んで、
このブログを書き始めるまでに
5分かかりませんでした(←笑
 
 
当初の予定を変更して、
とにかくブログ執筆中です。
 
 
感動や衝動を、
そのまま記事に刻むことも
やっぱり大切なんですよね。
 
 
結論はどうしようかなと
考えながら書いています(←苦笑
 
 
 
今日のメルマガは
僕に何を教えようとしているんだろう・・・
 
 
そう考えながら書いています。
 
 
ーーー
 
 
ただ、確信しているのが、
 
今日のメルマガには、
僕の好きなキーワードが
とても多かったということ。
 
 
 
「美意識」なんて言葉は、
僕の好きな言葉ベスト3です。
 
 
つまり、
僕にとっては徹底的に大切な、
徹底的に守るべき価値観だと、
 
改めて認めました。
 
 
さすが「辛(かのと)」の人です。
 
 
ーーー
 
 
誰にだって、
譲れない価値観ってあると思うんです。
 
 
鑑定の目的のひとつは
 
その方にとっての
絶対的に「譲れない、守るべき価値観」を
 
一緒に
考えていくことかもしれませんね。
 
 
 
自分にとって、
大切なものや守るべきものがあって、
 
大切で守りたい人がいること。
 
 
それは
人を強くしてくれると思うんです。
 
 
困難にも負けない強さというか、
 
しなやかな強さというか・・・・
 
 
その強さこそが、
 
人生を鮮やかに
彩ってくれる力になるんだと思います。
 
 
 
旬時、
なんか・・・
 
生きるのが、
改めて楽しくなってきました(←きゅん♡
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/vol8.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.8 鑑定とは その人にとっての「譲れない、守るべき価値観」を 一緒に考えていくこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7260

< 「紫微斗数鑑定」時期ごとの運気について  |  一覧へ戻る  |   vol.9 ダサくない占い師でありたい、「カッコいい占い師」でありたい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ