HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 夫妻宮から知る自分の恋愛傾向② ~依存的な自分にさようなら~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夫妻宮から知る自分の恋愛傾向② ~依存的な自分にさようなら~

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。

今日も、夜更けにヴェルニで電話鑑定の待機の合間に
ブログを書いています。

前回は、紫微斗数の夫妻宮(ふさいきゅう)について
書きました。
今回は、その続きです。

夫妻宮の状態が悪いと、不幸な恋愛や結婚をしやすいと
言われています。

では、その事態を避けるにはどうしたら良いのでしょうか?

一般的には、夫妻宮の星のタイプの人との恋愛を
避ける事や、結婚年齢を遅くする、
年齢差が有る相手を選ぶ事が推奨されています。

それは、年齢が上がる事や相手との年齢差が大きい事で、
自分の相手への許容力が高まるからです。

夫妻宮の状態が悪い一番の原因は、紫微斗数
最大の凶星、「化忌星」が入っている時です。

化忌星は困難や挫折を司ると言われ、
その宮の星や状態に悪い影響をもたらします。

実際の鑑定の経験上、私は、化忌星がつく宮は、
その人の拘り点で有ったり、乗り越えないといけない
人生の試練の場で有ると感じています。

つまり、夫妻宮に化忌星が有る人の人生の課題は
「人を愛する事」です、そして、その人自身が
「人を愛する事を、そして愛される事を
強く欲っしている人」で有ると言えます。

夫妻宮に化忌星が有ると、恋愛至上主義になりがちです。
恋愛や相手に依存的な傾向の人が多いです。

恋愛は、お互いを尊重しあい、対等で有るものです。
だからこそ、楽しくて前向きな関係を作っていけるのです。

恋愛や相手に依存する生活は、その人を苦しめ、
恋愛が上手くいかない理由になり、結果的に人生を
めちゃくちゃに壊します。

夫妻宮に化忌星が有る方は、意識的に仕事でのやりがいや
自分の趣味、楽しみを持つ事が必要になってくるのです。

自分の生活や思考を恋愛以外の面に分散する事を
努力をしないといけません。

もう一度声を大にして言いますね。

夫妻宮が悪い状態の方は、自分の人生を決して、
「愛こそすべて」にしてはいけませんよ。

恋愛以外の生活、自分自身のやりがいを持ち、
しっかりと自立して生きていくようにしましょうね。

自立した貴方なら、夫妻宮の悪い星は貴方の恋愛を
邪魔してきません。

自分の命盤に振り回されるのではなく、
弱点を事前に知り、最小限に食い止めていきましょう。

ご自分の恋愛に悩まれている貴方、もしかしたら
夫妻宮の悪い星が邪魔しているかもしれません。

今からでも遅くないですよ。

紫微斗数で自分の恋愛癖を知って、
幸せな恋愛へ最短距離でゴールしましょう♪
 

 
鑑定や占術レッスンの予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に お友達登録して下さいね。

早めにお問い合わせいただければ

日にちと時間は調整可能です。

友だち追加
 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

  vernis.co.jp/show.php

 ★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4485.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夫妻宮から知る自分の恋愛傾向② ~依存的な自分にさようなら~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7222

< 今日のタロット占い「肩の力を抜いて」  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」12宮から開運できる宮を探す >

このページのトップへ

月別 アーカイブ