HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 可愛い来訪者。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

可愛い来訪者。

 先程

可愛いお客様が
リトルマジックに
御来店されました。
 
カフェに来られた
可愛いご家族連れの方
 
二人のお嬢様が
ジュースを飲みたいと
リクエストをいただき
リトルマジック特製
ジンジャージュースを
お出ししましたが
 
 
何故か着物姿に
カラコン
ウィッグなや
金色のカチューシャ姿の
私が珍しかったのか
 
 
すごく懐かれました(笑)
 
 
 
お嬢様が金色のキラキラ
カチューシャに興味津々
 
カチューシャをつけてあげて
写真を撮らせていただきました。
さらにウィッグもつけて
すっかり気分はお姫様のようで
大変満足されてお帰りになりました。
 
 
 
いやー
子どもって可愛いですね
 
 
 
 
 
 
しかし。
 
 
 
本当は。
 
 
 
私は子ども、犬、猫、ペット。
全て嫌われてしまいます。
 
 
友人の子どもを膝に乗せれば
ギャン泣きされ
 
小さい頃は
近所で飼っている
三匹の巨大シェパードに襲われ
「あ、死ぬ」
と予感しました。
 
(後で飼い主に死ぬほど謝られましたが
遊びたくて脱走し、道を歩いていた私に
向かってきたらしいです)
 
 
私が生涯懐かれたのは
夫の実家に住む
猫の喜久造先生と
犬のチョコさんだけでしょう。
この猫と犬は誰に対しても
超フレンドリーなんです…
 
 
 
そんな子ども
ペットに嫌われるのはなぜか。
 
 
 
紫微斗数には
ペットや部下、他人の子ども
(つまり関係性で言うと自分より
下になるもの)との関係を見る
『奴僕宮』があります。
 
私はこの奴僕宮に
凶星が複数入っているため
 
人の子どもに嫌われたり
ペットに嫌われたり
するようです。
 
 
思えば犬猫などの
動物が
大好きなのに
何故か嫌われ
 
 
友人の子どもには
意味なく目が合った
瞬間ギャン泣きされる
理由が分かりました
 
 
 
 
 
今日のお客様のお嬢様は
何故私に懐いたのか…
理由は謎です。
 
 
金色のキラキラカチューシャは
お嬢様に差し上げました。
可愛いかったなあ。
 
 
凶星にも負けない
強い力があったのかもしれませんね。
 
 
 
またお店に来ないかなあ。
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4471.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 可愛い来訪者。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7205

< 「紫微斗数鑑定」飛星法 星を飛ばすんです  |  一覧へ戻る  |  幸せの意味や生きる意義が見出せない時こそ『スクラップブック』を作りましょう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ