HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 口角を上げた笑顔で、幸せの春まっしぐら♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

口角を上げた笑顔で、幸せの春まっしぐら♪

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。

皆さんは、写真を撮る事がお好きですか?

私は、自分以外を撮るのは好きですが、
自分を撮るのは嫌いです。

どうしてか?・・・というと、
物心ついた頃からずっと、
「写真写り」が非常に悪いからです!

自分が写る写真を見て、楽しい気分に
なった事はほとんど有りません。

笑顔がぎこちなく、顔がぼやけて見えます。
どう見ても、正真正銘〇スな私・・・。

だから、写真に写るのを、なんとなく
避けていました。

ただ占い師は人と向き合うお仕事です。
皆さんが集まる場所に行く事も増えて、
必然的に写真の撮影が度々出てきて、
写真が苦手だとは、さすがに
言っていられなくなりました。

今は、写真に綺麗に写るように、日々努力中です。
少しづつ、笑顔が自然に出来るように
なってきました。

勿論、最終目標は、「写真詐欺」と言われる私に
なる事(笑)。

自分の写りの悪い写真を見て思ったのですが、
笑っていても、口角が上がっていません。

だからなのか、どの写真も、何となく
無理に笑っている感じになっていました。

口角を上げた笑顔は、人相学では、
開運に繋がると言われています。

口角を上げる事で、顔の作りが上がります。

上がる事で、表情が、明るい気を作りだします。

幸運は明るい所が好きです。

明るい気に包まれている自分には、
自然に幸運が寄って来るのです。

人は、幸せだから笑顔になると思われていますが、
その逆も自分で作り出す事は出来ます。

人の身体は優秀で、自分の感情を覚えています。

笑顔を先に作る事で、身体を楽しい気持ち=幸運な状態
後から近づけていく事も可能なのです。

笑う時に、口角を上げる事を、少し気を付けるだけで、
幸運は簡単に、自分の近くに来てくれますね。

季節も春になりました。

「笑う門には福来る」という諺も有ります。

例え、心で泣いていても、出来るだけ、
普段は口角を上げて笑顔でいましょう。

口角を上げた笑顔で、貴方も幸せの春にまっしぐらです♪
 

 
鑑定や占術レッスンの予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に お友達登録して下さいね。

早めにお問い合わせいただければ

日にちと時間は調整可能です。

友だち追加
 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

  vernis.co.jp/show.php

 ★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4447.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 口角を上げた笑顔で、幸せの春まっしぐら♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7173

<  【週末は占い師のきまぐれビーフシチュー改名風味です】  |  一覧へ戻る  |   本当に崖っぷちな時こそ、占いに頼る時とみるべきか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ