HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 【開運するには◯◯するだけで】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【開運するには◯◯するだけで】

できます。

断言しますが
開運はできます。
簡単にその日から。
 
 
ただし効果はすぐには出ません。
 
何故か?
それは開運という行為が
全て日常とリンクしているから。
 
 
 
たとえば皆さまも
よくご覧になった事があるかと思いますが
『金色の財布を持つと金運が上がる』。
 
金運を上げる為には
まず
1.収支の把握
2.生活に必要な金額ベースの決定
3.収入のうち何パーセントを貯蓄に回すか
4.今どのくらい収入を上げたいか
 
などを決めなければなりません。
 
無作為に収入が上がるはずもなく
具体的に自分に入るお金を
どのくらい増やしたいか
支出を減らしたいか
 
をわからないまま漠然と
「お金たまんないなー」
「お金ほしいー」
と空に向かって呟いても
何も効果はありません。
 
 
 
では金色の財布には何の効果があるのでしょう?
 
 
財布の金色って…目立ちます。
毎日毎日財布を取り出す度に
そのまばゆい金色を目にするのです
 
金色を見るたびに最初に決めた
【具体的に】
【どのくらい】
【いつまでに】
 
という目標が浮かびます。
これを連想想起、と言います。
 
〈金色の財布〉という
何かの媒体を目にした瞬間
最初に願い事をした時の
強い力や意思
それはエネルギーのように
自分を動かす力になります。
 
 
 
 
受験生が受験祈願の為
机の前に
◯◯大学絶対合格‼︎
と書いた目標を貼る。
あれはごくごく当たり前に
見えますが実は立派な
開運に必要な行為です。
 
 
ちなみに私も
行政書士試験に合格した去年
机の前に<行政書士合格>
と書いて一年間貼りました。
 
効果はてきめん。
無事合格しました。
毎日見てましたから
1日10分でも机に向かう
習慣ができたからです。
 
 
一見【意味がない事】に見える事は
【意味がある】。
意味がある事には
必ず形を変えて自分に戻ってきます。
 
 
 
それが【願いの具現化】です。
願望を形に変える方法として
 
 
1.願い事を紙に書く。
できれば和紙や色紙のような
しっかりしたものを選んでください
 
2.太めのペン、出来るなら筆で
紙一面を使って書く
 
3.必ず毎日目にする場所に貼る
 
 
そして、貼った紙を見ながら
自分の目標を口に三回唱える。
 
毎日続けます。
毎日です。
 
 
 
お気付きでしょうか?
 
開運は一日で宝くじが当たるような
棚ぼたでは起こりませんが
必ず叶う願望につながる事に…。
 
 
 
新しいことを始めるのが好きな方がいます。
命令されて指示されて動くより
自分の考えで体を動かせる人です。
 
 
頭の回転が早く
時間がもったいないと
常に考えている人です。
 
 
 
そうした人は大体が
自営業になりますが
 
それでも私が今まで出会ってきた
成功している自営業者は
毎日何かの習慣を
忘れず続け
それが日常となっている方が
ほとんどでした。
 
 
顔を洗って歯を磨く。
くらいの習慣化された
自分を上げ
運を上げ
周囲を引き上げる
開運の為の何かをされています。
 
 
ですが、だいたいの方は
それらは特別な事ではなく
誰にでも出来るごく当たり前の事
またはあまりに日常的な行為のため
忘れているくらいのものだったりします。
 
 
開運、したいですか?
運気、上げたいですか?
 
 
 
ブログに挙げたのは一例です。
ほしよみ堂に来ていただければ
貴方にとって一番効果がありそうで
習慣化しやすい開運方法を
お伝えします。
 
 
 
 
 
原宿・ほしよみ堂でお会いしましょう。
 
右手に六法、左手にタロット
日本でただ一人
法律系占い師
さてらでした!

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4430.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【開運するには◯◯するだけで】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7151

< 「紫微斗数鑑定」天相星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  星読み師Taka直伝!集客ブログの書き方  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ