HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > そこに「覚悟」はありますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そこに「覚悟」はありますか?

 
鈴木リンダです!


すごい勢いです。

予約の絶えない占い師養成講座の
受講生の方が続々とデビューしております。


行動は早い方が良いのは分かっているものの
でもどう動いたら良いか心配・・・

わかります。


そういう時に僕がいるのです。


頼ってくれればサポートします。


自分で言うのもあれですが
結構面倒見が良いと感じます笑

 
( ´Д`)y━・~~
 

 
それはさておき

特に最近は講座の皆様の
チャット占いデビューが続いているので

今月は僕自身もチャット占いに
力を入れています。

今月だけと思っていましたが
中々良い調子なので
来月もチャットと電話を並行を検討してます。



さて、占い師という職業は
お客様を「待つ」お仕事です。

でもただ待つだけではなく、

待ってるよ!

私はこんな人!

というように
自らにスポットを当てないといけません。

 
ただ、スポットを当てるだけではなく

どういう部分に、どの角度から当てるか

こうやって文字で書くと難しく感じますが

誤解を恐れずにあえて言うならば
 

そこに「覚悟」があると

占い師としてキャラが立つと感じます。



まず名前、そして写真

(逆の場合もあると思います)

そしてプロフィール


どれだけ自分をオープンに出来るか


そこが重要だと考えます。


人には必ず、
自分にしか経験していない
エピソードがあるはずです。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
毎日滞在してます!
 
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
単発コースを新設!!!
1時間10000円。
内容をかなり凝縮します。
タロットリーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
ーーーーーーーーーーー





 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4424.php on line 81

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そこに「覚悟」はありますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7143

< 許す?許さない?許せない?  |  一覧へ戻る  |  2月の出張報告と3月の予定です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ