HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 覚えない‼︎挫折しない‼︎タロットレッスン

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

覚えない‼︎挫折しない‼︎タロットレッスン

 

 

右手に六法

左手にタロット

日本でただ一人

法律系占い師・さてらです。

 

昨日はほしよみ堂で

初めてのタロットレッスンを

行いました。

 

一時間があっという間に

すぎる程濃密で

充実した一時間となりました。

 

受講に来ていただきました方に

タロットを習いたいと思った理由を

お聞きすると

 

最終的には占い師になりたい。

 

 

素晴らしい!

 

しかし占い師になるには

避けて通れないタロットの習得で

本を読んだり

スクールに通ってみたり

動画をみたりしたものの

 

あまりに覚える事が

多くて挫折したと。

 

 

私も一回だけタロットのレッスンに

行ったことがありますが

 

 

カードの意味から覚えようとしても

絵柄と意味が一致してなかったり

そもそもよく分からないという感じになり

 

 

私は合わないなーと思って

帰ってきた事がありました。

 

タロットってそもそも

「覚える」

ものでしょうか?

 

という疑問から

始めたレッスンでした。

 

 

一時間後、小アルカナに

一度も触れた事がなかった

受講生さんが

78枚全てを使って

占いができるようになりました!

 

たった一時間で

タロットが使えるように

なるなんて

すごくないですか?(笑)

 

こんな事が出来ちゃうんです。

 

私のレッスンは

完全オーダーメイドです。

時間も、曜日も、回数も、内容も。

 

全て貴方の思うままで

レッスンができますよ。

 

 

興味のある方は

ぜひほしよみ堂に

お問い合わせください。

 

原宿駅から徒歩8分です。

お待ちしております。

 

〜ご案内〜

占いが初めての方でもタロットが使えるようになる!覚えない‼︎挫折しない‼︎タロットレッスン

‪ ‬

1回60分 8000

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

その他、ルノルマンカード、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。

様々な占術レッスンを行います。

レベルに応じて内容、時間、曜日を自由にカスタマイズできるプライベートレッスンです。

 

‪ ‬

お問合せ先

‪★ほしよみ堂まで

 

‪03 5775 6603‬

 

‪ ‬

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

 

ツイッターやってます!

‪@satella_uranai‬


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4417.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 覚えない‼︎挫折しない‼︎タロットレッスン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7139

< 思考を捨てよ、町へ出よう  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」太陰星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ