HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 自由に生きるという事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自由に生きるという事

 

右手に六法

左手にタロット

日本でただ一人

法律系占い師・さてらです!

 

今日は久しぶりに

静岡に住んでいた頃

知り合った友人に会います

 

昨日買った2000円の

総絞りの羽織に

母からもらった梅模様の着物に

下はグリーンのプリーツスカートです

5E997A04-E514-49B2-AE31-2BBE2C5DFC6E.jpeg

着物だから

こう着なきゃダメとか

こうじゃなきゃいけないとか

色々考えてると

何も着れなくなります

(もちろんフォーマルや

茶会などは別ですよ)

 

人間も一緒

様々な固定観念に

縛られていると

それだけで人生が

動かなくなる。

 

私はほしよみ堂に来て

10年の占い師のキャリアを

1から捨てて再スタートしたのですが

ほしよみ堂に来るまでは

自分のキャリアに自信があり

絶対東京でもすぐ

成功する、なんて考えていました

成功経験があるから

それが続くと思いこんでいたのですね

 

そんな私ですが

東京に来て1から出直してみて

まず考えた事は

固定観念や思いこみで

仕事をしてきた自分の心を

どうなりたいか?

どんな10年後を迎えたいか?

と考える事から始めました。

 

そのきっかけになったのが

予約の絶えない占い師養成スクールの

セミナーでした。

 

セミナーに参加して

この考えがガラリと変わり

本を読みtaka先生に教えられた

通りに活動を始めて1か月

 

自分が心から自由になれたと感じます。

生きているのが楽しいと

あるがままな自分が

好きになる事から占い師は始まる。

 

今私運がとてもいいのです。

運がいい占い師に占いを受ければ

それだけでその人の運は上がります

 

一緒に開運しましょう!

 

では皆様

原宿のほしよみ堂で

お会いしましょうね!

 

 

 

 

【今日の六法ビブリオマンシー】

民法より

「債権譲渡」について

決定する。

 

そのままのメッセージですね(笑)

何かを決定して前に進みましょう!

 

 

 

〜ご案内〜

占いが初めての方、タロットは難しいと思われた方、彼や相手の気持ちが知りたいという方

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「ルノルマンカードレッスン」をしております。

‪ ‬

第1回:占いの基本、ルノルマンカード

第2回:ワンオラクル、スリーカード

第3回:ナインカード、グラン・タブロー

第4回:実践編

第5回:総合レッスン

‪ ‬

1回60分 8000

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

その他、タロット、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。

様々な占術レッスンを行います。

‪ ‬

お問合せ先

‪★ほしよみ堂まで

 

‪03 5775 6603‬

 

‪ ‬

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

 

ツイッターやってます!

‪@satella_uranai‬


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4412.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由に生きるという事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7130

< 2/17から水星逆行始まる!  |  一覧へ戻る  |  春の名古屋ほしよみ堂の講座のご案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ