HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > エグい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

エグい

 
鈴木リンダです!
 
 
予約の絶えない占い師養成講座、本講座
 
15日は、第3回目
 
 
 
タロット
 
 
 
 
いやー個人的にこのタロット回を心待ちにしていた。
 
事前にカリキュラムは聞いていましたが
 
電話鑑定のケース
 
チャット鑑定のケース
 
対面鑑定のケース
 
 
全てtaka先生が実践してくれました。
 
 
 
 
稼げる方法、という事ですが、
 
 
 

今、実際に稼いでいる人が伝える

稼ぎ方のレクチャーですからね。

 
 
 
はっきりってエグいです。
 
何というか・・説明するのは難しいです。笑
 
 
正直、出来るかしら・・
と感じる方がいらっしゃるとするならば・・
 
 
だからこそオススメしたい。
 
 
小細工はいらないので
みたままを真似してみるという事。
 
 
 
 
そんな感じで刺激的な講座でしたが、
 
講座翌日、早速本講座に参加された方が、
講座プラスαという感じで
僕のタロットレッスンを受けてくれました。
 
僕なりの理論が少々ありますが
基本的にtaka先生と同じスタイルです。
 
 
私にも出来る気がしてきた
と言って頂けたので
教えた甲斐がありとても満足です。
 
 
既にデビューされている方も
 
これからデビューされる方も
 
 
レッスン受けにきてくれれば惜しみなく教えます。
 
一緒に成長しましょう!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
毎日滞在してます!
 
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
単発コースを新設!!!
1時間10000円。
内容をかなり凝縮します。
タロットリーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4407.php on line 81

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エグい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7124

< タロットカードのご紹介。バードタロット。  |  一覧へ戻る  |  時間を読むのが占い師 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ