HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 予約の絶えない占い師養成スクール*セミナー最終日でした

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

予約の絶えない占い師養成スクール*セミナー最終日でした

 

 

右手に六法、左手にタロット。

日本唯一・法律系占い師さてらです。

 

本日はほしよみ堂の

「予約の絶えない占い師養成スクール」

セミナー最終日でした。

 

最終日の予定は追加で

急遽決定したものでしたが

蓋を開けてみれば

なんと満席‼︎

 

遠い方は広島から

お見えになったとの事

 

皆さまの熱意を感じました。

 

私、さてら

実はすでにほしよみ堂の

所属鑑定士で

ヴェルニも所属していますが

 

第二期の講座を受講いたします。

 

その立場とほしよみ堂に所属してから

どんな風に自分が変わったかを

お話させていただきました。

 

まず名古屋時代は

そこそこ

リピーターと紹介だけで

稼ぐ感覚ゼロでしたが

まあまあ仕事はしていました。

ブログもツイッターもやって

いませんでした。

 

しかし。

東京に引っ越しして

私は自分がいかに

井の中の蛙かを

思い知らされる事になります。

 

占い師の面接を受けれども

受けれども

受からない日々。

 

名古屋の実績なんて全く通用しません。

 

そんな中、最後にしようと決めて

ほしよみ堂の門を叩きました。

 

現在、ほしよみ堂で対面、

ヴェルニ で電話鑑定を始めて

約三週間ですが

 

名古屋時代の倍、稼いでます(笑)

 

 

もちろん収入だけの問題ではありませんが

それでもほしよみ堂に来て人生変わりました。

 

自分の中のバイアスを外して

1からやり直し

何も分からない真っ新な状態を

あえて作り出す事で

 

私は占い師として再スタートを

切る事ができました。

 

プロで10年以上の経験とか

本当どうでもいいのです(笑)

 

稼ぐ事を主軸に置くだけではなく

占い師の仕事と

行政書士の仕事を通して

社会貢献、

そしてできれば

不安定な環境に身を置く女性が

特に自立出来る環境を

占いという場によって

つくりたいという

私の夢があります。

 

その夢の第一歩として

講座をあらためて

受講する事で

始めていこう、と

気持ちを新たにさせて

いただきました。

 

 

 

そして本講座を受けられる皆様

一緒に頑張りましょうね!

 

 

今週のさてら

 

2/13() 15時から19時まで

2/15()11時から19時まで

ほしよみ堂に待機してます。

日曜日は家の用事が入ってしまい

土曜日にほしよみ堂に入ります。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4392.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予約の絶えない占い師養成スクール*セミナー最終日でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7107

< 占い館「名古屋★ほしよみ堂」のアクセスについて  |  一覧へ戻る  |  今日はオフです! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ