HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 電話のオーディション前練習

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話のオーディション前練習

鈴木リンダです!!
 
 
予約が絶えない占い師養成スクール
第一期生の皆さんが続々と
 
チャット/電話デビューしております。
 
私は担当窓口になっているので
最近は本当に色々な方と接する機会が多いです。
 
 
電話占い合格するためには
オーディションを通過する必要があります。
鑑定力もそうですし、雰囲気や声、
電話鑑定で必要なスキルを見られるわけですね。
 
でも、オーディションで一番大事な点が御座います。
 
そういうお話を、
オーディションを受けたいという方々に事前に電話をし、
オーディション前練習をしているわけですね。
 
万全の体制で受けられるように!!!
 
 
そういう精神的な部分もしっかりサポートするので
時が来たら堂々とチャレンジしてみましょう!
ご一報お待ちしております。
 
 
そして僕が担当しているのは、
本講座の生徒さんだけではありません。
最近、かなりかなりかーーなーーり
ベテランの方が電話の試験を受けられる機会が続き、
事前練習では私自身が大変勉強になっています。
 
この道数十年の方の実力を目の当たりにできるのです。
 
 
 
はっきりって、

私は大変運が良いなと感じます。
 
 
運が良い、という言葉は昔から結構聞きますが、
 
この「運が良い」状態って、
何をするにものすごく大事な事です。
 
 
 
運の良さって、自分で思い込んでも作れるマインドだし
運が良いと思う人と一緒にいると、
自分にもそれがうつってくるような気もします。
 
 
 
最近は24時間、Facebookでメッセージが来ます。
 
みなさん熱心です。
 
出来る限り対応しています。
 
 
占い師は孤独になりがちなお仕事ですが、
 
支えますよ。
 
 
そう、私は
 
 
子の太陽星なのです。
 
 
支えますよーーーーーー。
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
1/29(水)
1/30(木)
1/31(金)
2/1(土)
2/2(日)
上記で滞在してます!
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
単発コースを新設!!!
1時間10000円。
内容を凝縮します。
タロットリーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4357.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話のオーディション前練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7071

< 破軍星の力を借りて突っ走る  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」凶星の作用を占う >

このページのトップへ

月別 アーカイブ