HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 私は庚のギタリストです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私は庚のギタリストです

鈴木リンダです!!
 
四柱推命のお話です。
 
古代中国で生まれた
『陰陽(いんよう)』と『五行(ごぎょう)』
から生まれた帝王学のひとつ。
 
生年月日時を「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」
と表すことから四柱推命と呼ばれています。
占いに用いる「命式」はとても複雑で、
数ある占術の中でも最も読み解くのが難しい占術であると言われています。
 
その基本は「世の中のすべてのものやことは【陰】と【陽】に分かれ」て、さらに
「木(もく)・火(か)・土(ど)・金(ごん)・水(すい)の5つの要素によって構成される」という考えがあります。
 
 
その人のキャラクターが一番強く現れるのは日干
 
鈴木リンダさんは・・・
 
庚(陽の金)です。
 
庚は金に分類されます。
鉄、名刀、斧、鉄
加工すればするほど切れ味鋭くなります。
 
力強く、どんな物でも一刀両断!
曲がったことは嫌いで頑固!
自分に非がない、負けない、と思った時の
突進力は凄いものがあるでしょう。
 
しかし、鉄、名刀、斧、鉄・・
とするならば
歯がボロボロになったら使い物にならないので
使わない時間はしまってあると思います。
寧ろしまってある時間の方が長いでしょうね。
 
こういう部分が、本音を言い出すタイミングを逃したり
言い出すまで時間が掛かったりしてしまう部分かもしれません。
 
我が道を切り開く!と言う感じで突き進むのは良いですが、
時に人と違う行動かのように映ったりする場面も多いでしょう。
突拍子もない行動をとる事もしばしば。。
 
 
 

一応把握している自分の庚っぷりを強めに書いています。笑
庚の人がみんなこうです!ということではありません。

 
 
自分の命式を見た、とある先生に
 
「リンダさん、メタル好き?」
 
と聞かれた事があります。
 
 
はい、大好きです。
 
 
メタルはまさに鋼鉄の音楽なので、
好む音楽ジャンルにも庚の影響があるのかもしれません。
 
でも、自分がこれまでやってきた音楽は
メタル系ではありません。
 
いつかそっちのジャンルの曲でも作ってみようかなと思います。
 
 
あなたの好きなバンドマンを四柱推命で視てみるという
普通とは違う、新しい応援の仕方もありますよ。
 
ぜひ、お聞かせくださいませ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週も大体毎日います! 
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4325.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私は庚のギタリストです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7034

< あなたは何星?紫微斗数の14主星「天府星」  |  一覧へ戻る  |  インフルエンザになりました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ