HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 有料占いと無料アプリの占いの違いって?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

有料占いと無料アプリの占いの違いって?

 こんにちは。タロット・紫微斗数・ルノルマンカード占い師さてらです。

よく質問を受ける事として「無料アプリなどの占いと有料占いの差や違いはあるのですか?」があります。私の答えは「結果に違いはないが、結果は違う」

 

ん?

なんだか禅問答みたいな話ですね。

これ、どういう事かと言えば例えばタロットカードなどの場合、恋愛運で相手の気持ちなどを見たとしましょう。

もし、この相談内容を同じ時刻、同じ場所で一つは無料アプリ、一つは対面鑑定などで占う。

最終予想のカードは共に「死神」

 

一般的には凶札で、共に何かの終わりを告げるカードです。

無料アプリではおそらくこれを「恋の終わり、失恋」などと読むでしょう。

ところが対面鑑定では「新たな出会いや再出発、決して終わりだけではない」と占い師は告げるはずです。同じカードが出たのに?です。

 

これはやはり「伝え方」の違いです。無料アプリなどはかなり正確にカードに込められた「意味」を伝えてきます。そのため、貴方個人の事情や現状、心の中といった鑑定の上で加味しなければならない要素を飛ばして、カードの意味をストレートに伝えてきます。

 

対面鑑定はどうでしょう?

優れた占い師になればなるほど「伝え方」がうまくなります。

ほしよみ堂のオーナー、taka先生の占い師講座はこの占い師の伝え方の重要性、伝え方に力を入れています。一流の占い師が与えるメッセージは鑑定を受けた人の人生さえ変える力があるからです。

いくら占いが当たり(アプリの告げた死神の意味通りとなったとしても)、それを出されても鑑定を受けた方には衝撃しかありません。

 

たとえるならアプリなどで出された結果は料理にたとえるなら「素材そのま」

味付け一切なし、自分で味付けしてね。

つまり与えられた結果を自分で解釈という名の味付けをしなければなりません。

これは大変ですね。

 

優れた占い師になるほど素材を生かし、どの味付けでどのタイミングで結果という料理を出すか、を考えています。

そしてそれは「あなただけの」オーダーメイドの結果となるのです。

 

私もこのオーダーメイド鑑定をモットーとしています。この為、鑑定内容に応じて占術を変えています。和、洋、中華、イタリアン、フレンチ、家庭料理、なんでもオールマイティにこなせる料理人のように貴方の為だけの鑑定になるようにしている、とお考え下さい。

 

貴方は今どんなアドバイスがほしいのか?

何を考え、どう行動すればよりよい未来を作る事が出来るのか。

 

オーダーメイド鑑定、ぜひお試しください。

 

私さてらは21日よりほしよみ堂へ、14日から電話鑑定ヴェルニ に待機しております。

皆さまにお会いする事を楽しみにしています。

 

さてら。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4304.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有料占いと無料アプリの占いの違いって?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7012

< 1月11日 蟹座の満月&半影月食  |  一覧へ戻る  |  あなたは何星?紫微斗数の14主星「紫微星」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ