HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 豪華すぎる福袋…‼︎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

豪華すぎる福袋…‼︎

おはようございます。

61623881-4ED7-40E3-BAEF-DCA1B9205BC2.jpeg

タロット・紫微斗数・ルノルマンカード占い師さてらです。

昨日はほしよみ堂お正月特別企画‼︎福袋企画でほしよみ堂へお邪魔しました。

毎年恒例のこの企画、通常鑑定の料金でほしよみ堂の三人の鑑定士に占いをしていただき、更に更に‼︎taka先生の直筆の護符をいただけるすごい企画。
よい占い師になるには、優れた他者の占いを受ける事。
この日は、もちこ先生、ミソニン先生、リンダ先生の三人に各々異る占いで令和2年の運勢を見ていただきました。なんと、それぞれ数秘、タロット、四柱推命と違う占術でありながら結果は同じ‼︎
これ、易の言葉で【違卦同占】と言うんですね。
誰が占いをしても与えられる結果は同じになる。
易という占いはシビアで、一回の質問につき一回しか答えを出す事が出来ません。
易者が変わっても結果は同じになる、という事なのですが三人が違う占術を使い着地点が同じというのは占いが持つ奥深さや神秘性を感じずにいられません。

また福袋企画の目玉はtaka先生の直筆護符‼︎
実は名古屋にいた頃からその威力の程は噂として聞いていたのですが…(taka先生は元々神職の修行を積み、ご実家は神道のご出身です)
商売繁盛の護符をいただきましたが、帰宅してからチャット鑑定に入るとオフラインにするまで鑑定が続きました。恐るべし。
こんな贅沢な企画、一年に一度の大サービスですよね。
もし受けてみたいな〜と思われた方、ぜひマリアハウスまでお問い合わせください。
例年買い続けていつも残念アイテムに当たる福袋を買うくらいなら、自分の中の価値観にお金を出す事の大切さを身をもって知りました。(今年はネットで一つ福袋を買いましたがハズレアイテムはもれなく部屋着になりました)

上の写真は女子ズの記念撮影です。
ミソニン先生、リンダ先生、もちこ先生、そしてtaka先生。
皆さまありがとうございました


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4298.php on line 98

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪華すぎる福袋…‼︎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7003

< 七草粥  |  一覧へ戻る  |  2020年はどんな年? ~数秘術で占う今年の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ