HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > 魂のDHAを喰らえ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

魂のDHAを喰らえ!

 はじめまして鯖ノ実ソニンです

2019年の夏頃からひっそり...ほしよみ堂に所属しております。

 

《鯖ノ実ソニン》としてチャット占いをしたり、

マリアハウス のYouTubeの映像編集をしたり、

中島先生のセミナーのパワーポイントを作成したり、

カフェリトルマジックを手伝ったり、シェアサロンで管理業務をしたり、

と色々とさせて頂いております。

 

「占い師」という仕事をしたいと思ったのは「今の自分を変えたい」という思いから

 

「陰極まって陽に転ずる」

 

今まで孤独な制作職、人の意見を受け入れ反映する縁の下の力持ちとして陰を極めてきたので

自分が前に出て、どんどん発信していく陽の仕事をしたくなったのです

 

占い師という仕事は私にとって挑戦です

コミュニケーション力、カリスマ性を必要とされる仕事の代表格といっても過言ではありません

今まで自分が苦手だと思っていたことです 

困難にも思えることをやろうとしているのです

 

...バカです

ほんとは得意なことだけやってれば生活にも困りません

コツコツとPCと向き合って真面目に仕事をすれば良いのです

言われたことをハイハイとやってれば良いのです

もっと自分の収入をあげる方法だって知っています

今の仕事でこれをやればお金を稼げるなという方法も思いつきます

 

でもそれは自分の中にある理想の自分とは違います

なんかちょっと物足りないのです

 

そんな思いを知ってか知らずか

鯖ノ実ソニンという一見真面目で可愛らしいけど「ふざけた」名前をtaka先生から頂きました

 

最初は動揺しましたが受け入れることができました。そうかこれか,と思いました。

一見可愛らしいけど「ふざけた人」になりたかったのです。

 

庶民の味方「鯖の味噌煮」

みんな大好き「鯖の味噌煮」

 

そんなわけで私はとっても気に入っております《鯖ノ実ソニン》という名前

お気軽に「みそにん」とお呼びください

フルネームでも良いです、お好きなように呼んでくださいね!

ーーーーーーーー

今年から対面占いもやっていくことになりました

なりたい自分になるための挑戦が始まります

挑戦だけど挑戦じゃないこれからが始まります

 

手始めは開運福袋!

なりたい自分になるためにあなたも開運しちゃいましょう!!

 

ほしよみ堂から3名の占い師
合計60分の対面鑑定と
運気がアップする
taka先生直筆霊符付き!
 
 
直筆霊符は通常価格3万円で
健康運・恋愛運・金運から選べます。
 
 
合計4万円のところ
お年玉価格1万5000円です!
 
 
占い師は、15名の中から
ランダムで3名が担当しますよ✩
 
 
ワクワク開運✩占い福袋の日程はコチラ✩
 
2020年1月、
 
9日 (13~17時)
12日 (13~17時)
14日 (13~17時)
15日 (13~17時)

 

ご応募お待ちしております!

 

fuku.pngのサムネール画像

 

 

それでは2020年もよろしくお願いいたします!

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/dha.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魂のDHAを喰らえ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7001

< はじめまして、タロット・紫微斗数鑑定師、さてらです。  |  一覧へ戻る  |  七草粥 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ