HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 12月22日は冬至です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

12月22日は冬至です

 

こんばんは。

今日は冬至ですね!

 

年末を迎え寒さも厳しくなってきましたね。

冬至は陰と陽が入れ替わる大きな運気の分かれ目です。

冬至の日は、禊(みそぎ)をしておくことをお勧めします

禊とは、罪やケガレを水で清め流す厄払いことですが、生と死の循環を司る蘇りの意味もあります。

柚子湯にしっかり浸かり、体を洗い清めるのもいいですね。

強い芳香を放つ柚子は、邪気を祓うことができます。

知らず知らずについてしまったネガティブな気を洗い流せますから、

しっかり湯船につかり良い香りをまとうことで邪気払いになります。

厄を祓い寒い冬を乗り越える強い陽のパワーを持つカポチャを食べるのもお勧めです。

人間関係に効くパワーフードです。かぼちゃのオレンジ色で明るい安定と調和を手に入れる意味があります

古来より信じられ取り入れられてきた知恵ですね照れ

陰極まると陽に転ずるというように、この運気の流れで人々はいろいろなシフトが起きるので、

中には体調を崩されたり、いろいろな出来事が起きて自身の価値観が変わるようなことも体験されているようです

 

私自身、数名の同志と共に、大きな玉ねぎの皮むき状態を体験しました

 

本気で悩んで、勇気をもって臨んだ時に、自分が思考してきた現実が現れ

そこをどう書き換えて臨む自分になるか?を真剣に考えました

とても苦しくて体が拒否反応も起こしました

 

でも数か月前から私自身の課題として病気に逃げない自分と

自信の思考の癖を変えようと視点を変える作業をしてきました

 

すると自分自身の世界観が変わり

自分にとって必要な人が現れ始め

何が真理かを教えてくれる人たちにあったり、

今まで付き合ってきた方の意図がはっきりとわかる愛のある付き合いに変わってきました。

 

その為に残念な関係に終わる方も出てきていますが、

これも必然であり

私自身にまた縁する意味があれば再会するでしょう

 

何を選ぶかは自分です

自由には自己責任が付いてきます

しかしその自己責任を負える人は強くてしなやかで綺麗な魂だと私は思います

 

恐れずにこの変化を受け入れて2020年に向けた新しい自分を作り出しましょうキラキラ

*もちろん苦しい事ばかりが起こるわけではないですよビックリマーク

中には楽々シフトされる方もいます音譜

楽しんで過ごしましょうね

 

 

ほしよみ堂にて対面鑑定予約受付中です

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月22日は冬至です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6978

< 破軍星(はぐんせい)の月  |  一覧へ戻る  |  名古屋★ほしよみ堂の「お正月休みの御案内」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ