HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > みえる感覚

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

みえる感覚

 こんにちは。

ほしよみ堂の花房玲奈です。

 

昨日このメルマガを読んでくださってる方から、「先生すごいですね。もし先生の言う通りこのメルマガを読んで第六感が鍛えられたら、私が毎月東京まで通っている超能力教室行かなくてもよくなります。」

なのだそうです。この方は超能力を身につけたくて毎月東京の超能力教室に通っているのです。

 

聞けば受講料十数万円。全8回。

 

これは初級だそうで、まだまだ時間とお金をかけて超能力を身につけて行くのだそうです。

 

 

その方に明日のメルマガにこの話を載せてもいいいか確認したら、「ぜひぜひ。先生のメルマガの内容は東京の超能力の授業で習ってる内容とかぶるところがあるんです。だからこのメルマガ無料で読んでる人、とてもラッキーですよ。って伝えてください。」

と嬉しいお言葉。

 

がんばる力もらえました。

 

 

さて、今日は私の「みえる」感覚をお話ししたいと思います。

 

 

 

私の家は小さい頃から犬を飼っていました。

 

 

 

続きはメルマガで。

 

 

 

0AA79BBD-FC2F-46AD-A434-B7946ED7EF95.jpeg

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みえる感覚

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6950

<  みんなが苦手な小アルカナ・・・どう読んだらいいの!?それはスートの意味を知っておくことが最重要!   |  一覧へ戻る  |  taka先生のセミナー説明会最終日でした✩12月からはいよいよ本講座のスタートです! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ