HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 「出会いがない」と感じている人へ・・・縁を引き寄せるために意識しなくてはいけないことは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「出会いがない」と感じている人へ・・・縁を引き寄せるために意識しなくてはいけないことは?

  

恋愛において気になること、

 

いつ新しい彼と出会うとか

いつ結婚するとか

 

時期については、占う機会も多く、

色んな占術を駆使して、

算出した結果をお伝えしています。

 

 

 

でも、これって、

外れてしまうことも多いですよね。

 

 

 

「今年彼氏ができるって言われたのに

全然出会いがなかった・・・!」

 

と感じた経験がある人も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

占いでは出ていても、

そういう結果にならないことが

どうしてもあります。

 

 

 

それは、

「新しい異性との出会い」において

意識しておかなくてはいけない、

とっても大切なことがあるから。

 

 

 

すごく大切なことなので、

せっかくこのブログを読んでくださった方には

ぜひ覚えておいてほしいです。

 

 

 

これを知らなかったばかりに、

ダメ男に騙されてしまう人も

たくさん見てきました。

 

 

 

意識さえすれば誰でもできることなので、

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

たった1つで大丈夫。

 

 

 

それは、

 

「彼氏がいない時期に

どれだけ自分磨きをしたか」

 

これが、次に出会う男性の

レベルを左右するということ。

 

 

 

さらに、運を引き寄せることができれば、

出会いの時期すら早めることができます。

 

 

 

なかなか異性との出会いがない、

というのはもしかすると

自分で時期を遠ざけているのかもしれません。

 

 

 

ここで大切なのは、

「自分磨きってなに?」

ということ。

 

 

 

ここを勘違いしてしまうと、

せっかく意識しても

上手くいかなくなってしまいます。

 

 

 

多くの女性は「自分磨き」って言うと、

 

美容室に行ったり、ネイルに行ったり、

痩身とか小顔、脱毛って

思いがちみたいなんですが、

 

実はもっと大切なことがあります。

 

 

 

いちばん大切なのはそこじゃないと、

ぼくは思うんですね。

 

 

 

それは

「人を思いやる気持ち」

 

 

 

みんなどうしても

自分発信になってしまうから、

うまくいかないんだと思います。

 

 

 

美容室に行くのも、

ネイルに行くのも、小顔も痩身も、

 

けっきょく「自分のため」

になっていませんか?

 

 

 

大切なのは

「人から好かれる」こと。

 

 

 

男性が好きになる女性って、

なんだかんだ「優しい人」

 

 

 

もっと掘り下げると、

「オレのこと見ててくれてるんだな」って

思わせてくれる人。

 

 

 

「おれのこと気にかけてくれてるんだな」とか

「おれに好意持ってくれてるんだな」って

感じさせてくれる人に、

惚れてしまいます。

 

 

 

だからなによりも、

「気遣いができる人」になることが大事。

 

 

 

そうすると、あなたの中から

「女性らしい」「人間らしい」美しさが

にじみでてくるはず。

 

 

 

本来あなたが持っている

内に秘めた魅力がちゃんと伝われば

ぜったいに男性は放っておきません。

 

 

 

そもそも、

外見をキレイにしただけでは、

 

「見た目だけで人を判断する男性」が

寄ってきてしまいます。

 

 

 

もちろん見た目は

キレイじゃないよりも

良いに越したことはありません笑

 

 

 

そりゃあ男ですからね笑

 

 

 

でも、それだけは

ちょっと足りないんです。

 

 

 

「あなたのことを思っているんだよ」

「もっと知りたいんだよ」

 

という気持ちをちゃんと表現すること。

 

 

 

で、さらに言うと、

自分が気になった異性だけではなくて、

 

男性女性問わず、全員に、

あなたと関わっている人、みんなに

「気遣い」を心がけてみてください。

 

 

 

かならず運が向いてきます。

 

 

 

これが、

「出会い」を成就させるために

意識するべきこと。

 

 

 

ただし、もちろん

生まれ持った運勢も左右してきます。

 

 

 

時期を見るのは

四柱推命や紫微斗数が

とっても得意です。

 

 

 

気になる方は、

ぜひ鑑定お待ちしてます。

 

 

 

 

 


====================================== 

 

11月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

毎日占いや、日々の気づきなど!

原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/11/post-4255.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「出会いがない」と感じている人へ・・・縁を引き寄せるために意識しなくてはいけないことは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6944

< 自営業のはずが、どんどん自由がなくなっていくジレンマ  |  一覧へ戻る  |  毎日勉強です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ