HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 悩むのは「人生を良くしたい!」というポジティブな想いがあるから

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悩むのは「人生を良くしたい!」というポジティブな想いがあるから

 

今日いただいたご相談は、

店員さんへ恋する女性からでした。

 

 

 

年齢もかなり上で、

どう接したら良いのか分からないけど、

なんとなく気になってしまう。。。

 

 

 

気をつかって返信できなかったり、

デートのお誘いも、

どう応えたら良いのか、、、

 

というご相談。

 

 

 

ぼくがお伝えしたのは、つまるところ

たった1つのことでした。

 

 

 

 //////////////////////////////

 

 

 

ぼくがお伝えした

たった1つのこと。

 

 

 

それは、

自分の心に「素直」になって欲しい

ということ。

 

 

 

どうしようかな、って悩んだときの基準は、

 

「これをやったら、彼はどう思うかな?」

そして

「わたしはどう思うかな?」

 

っていうこと。

 

 

 

もし2人ともが

ハッピーになれるんだったら、

それは絶対にやった方がいい!

 

 

 

ちょっと勇気がいるかもしれないけど、

その「一歩」が人生を大きく変える

キッカケになったりします。

 

 

 

人生は、本当に

小さな小さな一歩の集まりで

できています。

 

 

 

どんな物事でも、よぉーく思い出したら

ほんのちょっとしたことが

すべての始まりだったりする。

 

 

 

その積み重ねが、

いまのあなたを作っているし、

 

いまのあなたが積み重ねた

その「一歩」が

未来のあなたを作ります。

 

 

 

どんな人でも、

有名人でも成功者と言われる人でも、

 

「弱い部分」とか

「ネガティブな心」は持っているもの。

 

 

 

元気が出たり、落ち込んだりするのは、

人間だからみんなそう。

 

 

 

自信がないなぁとか、

上手くいくかなぁと思ったときは、

 

「頑張ろう!」とか

無理に思う必要って

実はないと思います。

 

 

 

そんなときは、

そういうまだまだ未熟な自分を認めて

「受け入れる」こと。

 

 

 

ありのままの自分を受け入れて、

前に進んでいくこと。

 

 

 

一日一日を大切にして、

感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

 

心の中にあるポジティブもネガティブも、

ぜーんぶ受け入れる。

 

 

 

感情が爆発して、

どうしようもない時があっても

それはそれでいいんじゃないかな、と笑

 

 

 

それこそが

「生きている証」なんだと思います。

 

 

 

人生一回しかないんだし!笑

 

 

 

だから、

思いっきり幸せになっちゃえば、

それでいいと思うのです!!

 

 

  

====================================== 

 

11月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

毎日占いや、日々の気づきなど!

原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/11/post-4244.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悩むのは「人生を良くしたい!」というポジティブな想いがあるから

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6933

<  恋愛で苦しむあなたに贈る 星読み師taka式『恋の処方箋』   |  一覧へ戻る  |  【とっても重要!】大切なお知らせです! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ