HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 休息

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

休息

 

6日は、月末からの忙しさに疲れを取るためにお休みを頂きましたニコニコ

といっても朝一で一件お仕事済ませましたがw

 

お仕事があることは、自営業の私にとって大変ありがたいことでありますおねがい

でもやっぱりたまには休まないとということでチャージしてきました照れ

 

とにかく関東は私にとってまだまだ未開の地です

とりあえず海が見た~い音譜

 

ということで「海ほたる」に行ってみました

 

天気も快晴で、本当にきれいな青空

 

羽田も近いので、飛行機がたくさん飛んでいます飛行機

飛行機って見てるとテンション上がりませんか?w

 

でも神奈川の空は、下の方とで二層になっていて

スモックがかかってるんですね・・・

 

越してきた時も思ったのですが、空気が汚れてるんです

洗濯竿が雨が降ると真っ黒になります

車もしかり・・・

でも洗車場がまだ見つけられていないので愛知に帰って洗っています(笑)

なんだか愛知の空が懐かしいですクローバー

 

でも気を取り直して「海ほたる」からの眺めは良かったですよキラキラ

 

なんといっても富士山は見えるし富士山

飛行機は飛んでるし飛行機

大きな船も通るし船

 

 

正体不明のソフトクリームの蓋みたいなものもあるしw

 

なんだか面白いw

 

海を挟んで富士山が見える光景は初めてなのですごく感動しました

そして海ほたるを後にして木更津に入りました。

 

お刺身を求めて来たのですが…

 

無い…

そしてどこか見覚えがあるような広い土地・・・

 

デジャブ??笑い泣き

 

こののんびりとした土地は愛知と変わらない(笑)

 

やっと見つけたお店がこちら

お昼を食べるつもりが既に3時を過ぎ

おなかぺこりんですえーん

 

でも目の前で貝を焼いて食べるなんてちょっとわくわくですラブ

 

貝汁がジュワジュワ~ってこぼれて熱々のうまうまですチュー

 

大満足して食べているともう夕暮れ・・・

 

東京湾を挟んだ富士山がだんだん陽にそまり

やがて星が瞬きだして綺麗な星空に・・・星空

 

秋の日暮れは早いですね

 

同行者さんは、本当は今日は家にいたかったといっていましたが、

調べてみると「田宅宮」の日

私は、「命宮の日」

私は、命宮が王様の星なので、私の気持ちが通る一日でした口笛

 

明日からお仕事頑張らなきゃウインク

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休息

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6931

< あなたの人生に本当に必要な「縁」の見分け方!?  |  一覧へ戻る  |   恋愛で苦しむあなたに贈る 星読み師taka式『恋の処方箋』  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ