HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 昨日『予約の絶えない占い師養成スクール』説明会初日でした✩

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

昨日『予約の絶えない占い師養成スクール』説明会初日でした✩

 こんにちわ!

マリアハウスPR担当

原宿ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千(さくらもち・ともち)です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

昨日から11月!

 

新しい月のスタートとともに

 

昨日は待ちに待った

taka先生によるセミナー説明会の日でした✩

 

『予約の絶えない占い師養成スクール』

 

昨日よりスタートです✩*॰¨̮

 

 

初日はわたくし

もちこもサポートメンバーとして

セミナー説明会に参加してまいりました

( •̀ .̫ •́ )✧

 

開始時間よりも前から

参加者の方々が続々と会場に入られ

セミナー会場は一杯になりました。

 

時刻通りにセミナーは始まり

ちょっとした参加者様同士の交流会もあり

和やかで暖かな雰囲気に(๑′ᴗ‵๑)

 

そしてtaka先生が登場。

軽快で面白過ぎるトークがスタート!

 

 

セミナーの説明会、そして

初日とは思えない程の

面白過ぎるトークに

会場全体大盛り上がりに。

 

こんなにも面白過ぎる

セミナー説明会見たコトない!笑

 

毎日毎日taka先生のお話を聞いていますが

何度だって何回だって聞いても面白いのです。

 

Taka先生凄すぎる。。(๑º△º๑)

 

そして、実は今回私もちこも

少しだけスピーチさせて頂きました><

 

この様な場でのスピーチは

初めての体験でしたが

沢山の高評価頂けて

とっても嬉しかったです♡

 

沢山の経験と

学びの場を頂けて

 

Taka先生には

毎日感謝してもしてもしきれません。。

 

一日目のセミナー説明会は

 

笑いあり、

そして笑いありの

終始笑いの絶えない

セミナー説明会となりました。

 

「占い師で食べていけるのか不安だったけど勇気が出ました」

 

「これからのセミナーに参加して稼いでいける占い師になりたい」

 

「半信半疑だったけど私にもできそう!未来が見えて来た」

 

 

などなど、

 

説明会にご参加くださった方々からも

直接感想をお聞きする事が出来ました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

そんな大好評で無事

一日目を終える事ができました✩

 

次は3日。明日ですね!

場所は福岡です✩

 

そして4日は大阪!

 

5日は名古屋の予定となっております✩

 

 

 中島多加仁先生の

『予約の絶えない占い師養成スクール』

 

日程はこちらです✩

 

 

11/1(金)  東京 ※満席 

11/3(日)  福岡 ※ほぼ満席 

11/4(月)  大阪 ※満席 

11/5(火)  名古屋 

11/9(土)  東京 ※まもなく満席 

11/10(日) 東京 ※まもなく満席     

11/12(火) 東京 ※まもなく満席 

11/15(金) 東京 

11/16(土) 大阪 

11/18(月) 東京 

 

 

セミナーの詳細はこちらから✩

https://mmark.link/lp/31423/906948/

 

 

メールアドレスをご登録いただくと

簡単に動画をご覧いただけます。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚

 

Taka先生のメルマガ読んで

スピード成功しましょう!

メルマガの登録は

こちらからお申し込みを

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚
わたくし桜望巴千、ツイッターはじめました!

 

https://twitter.com/sakura0v0mochi

 

ぜひ是非フォローして頂けると嬉しいです♡

もちもちぱわーをお送りいたします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日『予約の絶えない占い師養成スクール』説明会初日でした✩

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6923

< 明日は占いと音楽のイベントがあります  |  一覧へ戻る  |  星読み師taka流!どうするか悩んだときの基準はたった1つ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ