HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 嬉しい報告♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

嬉しい報告♪

 

過日、長いお付き合いのあるお客様より嬉しい御報告がありました。

 

彼女は、とても優しくて家族はもちろんですがお友達や、仕事場でもとても頼りにされている

素敵な女性です

とても綺麗で性格も良いので、周囲の男性は「彼氏がいるだろう」と彼女のことを遠巻きにしてしまいがちなのですプンプン

 

とっても残念だなって以前から思っていましたし

彼女自身、婚活に行っても姿に反してとても控えめで

内気になってしまうようです

 

そしてそして「いいなぁ~」って思う方には声をかけられずえーん

ちょっと俺様な、ガーン勘違い君に声をかけられてしまうので

ますます出会いに行くのもテンションが下がりますよねえーん

 

でも過去色々な女性を見てきたので、ご縁がない方って残念ながらわかるんです・・・

 

本当に努力して運を活かして、きっかけ作ってどうにか・・・って方も見えました。

 

彼女は、ちゃんとちゃんと良い奥様になれる方ですウインク

多少、人より遅くなっても必ず結婚できると思っていたので

ずーっと諦めたらだめよって

応援してきました照れ

 

そして彼女の為に、オーダーブレスをお作りさせて頂きました。

最近、ブレスレットを組もうとすると、石が勝手に話し出すのですよ

 

ここは、こうして!ニヤリ

私は、えーこの組み合わせで組んで!って

すごい主張するので、なかなかすんなり組めないことも多々あるのですショボーン

 

今回は、長い付き合いもあって彼女のための石もすんなりセレクトさせてもらえましたラブラブ

 

 


 

 

 

ほっと一安心チュー

 

 

 

そしてすこ~し前にこの人どうかしらって方を鑑定する機会があり、名前やお誕生日も拝見して

 

ビックリマーク

 

っと思いましたウインク

 

そして頂いたラインが下記ですおねがい

 

 

 

 

 

 

彼女のエネルギーに反応して素敵な彼を引き寄せてくれたようですラブ

 

良かった恋の矢

  

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しい報告♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6916

< もしも私があと少し早くに生まれていたら全く別の人間だったかもしれない  |  一覧へ戻る  |  イヤなことはしなくていいけど、ツラい時期を乗り越えなきゃいけないときはある  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ