HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 運を上げるには環境を変える事が一番の早道です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運を上げるには環境を変える事が一番の早道です

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
随分とブログの更新が途絶えていました(汗)。
今日の中島先生のメルマガにも有る通り
「継続は力なり。」
気を引き締めて継続更新を目指します。
 
今日は、「即位礼正殿の儀」が行われました。

名古屋は、そんな晴れやかな式典の日に
ピッタリな秋晴れの日。

昨日までの土砂降りの雨降りが
信じられない程の晴天です。
 
ただ、関東地方は今日はひどい雨降りでしたね。

お天気は西から東に偏西風の影響で
変わっていきます。
 
お天気を見れば分かる通り、
場所が変われば、環境も変わっていきます。
 
雨が嫌ならば、雨が降っていない場所に
自分が移動すればいいだけですね。
 
同じ事は、自分自身にも言えます。

今の自分の運気が悪いと感じているのなら、
自分の周りの環境や、外側の要因から
ますは変えていきませんか?
 
手軽に出来るおススメの変化は
「髪を切る事」です。

髪には、様々なエネルギーを
蓄積しやすい性質が有ります。
 
髪を切る事で、髪に溜まった悪いエネルギーを
自分から切り離してしまいましょう。
 
また、髪は九星気学では「四緑木星」に属します。
「四緑木星」は、縁や長いという意味が有る星。
 
髪を切って、今までの縁から心機一転して、
運気を上げていきましょうね。
 
自分自身を丸ごと変えていくのは
難しくて時間もかかります。
気軽に出来る事から、始めていきましょう。
 
 
 

10月の名古屋ほしよみ堂での待機日。

29日(火)15時~18時

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

 

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に

お友達登録お願いします。

 

早めにお問い合わせいただければ

日にちと時間は調整可能です。

友だち追加
 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4215.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運を上げるには環境を変える事が一番の早道です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6896

< もう自分を責めるのはやめよう!自分を愛して生きる!  |  一覧へ戻る  |  今週は水金土日に原宿にいますよ♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ