HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 塔 THE TOWER 崩れた方が良い事は何ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

塔 THE TOWER 崩れた方が良い事は何ですか?

皆さま こんにちは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
 
今日はタロットカードのお話です。

塔 THE TOWER
 
00D340AA-3A83-436B-969C-7CC80E0690ED.jpeg

大アルカナの16番目のカードです。
 
一般的には大凶・大難のカードだと
言われています。

カードに書かれている絵を見ても
稲妻が落ちた高い塔から
悲鳴を上げて落ちていく人達。
何だか怖い・・・ですね。
 
このカードは「崩壊」を表します。
 
高く頑丈な塔は、今まで積み上げてきた
経験や権威、自分の守りたいもの。

稲妻は、自然の力。不可抗力。
今の危機的状況の原因が
自分の手に負えない理由から
来たことを示しています。
 
ただ、塔が崩壊したからこそ、
中にいた人は外に出る事が
出来ました。
 
外の生活を知らず、塔にいた方がいいと
思い込んでいた人達にとっては、
新たな可能性の第一歩になりました。
 
全ての出来事は必然です。
今起こっている事は
起こるべきして起こった事なのです。
 
「塔」のカードが出る時は、
今の自分を根本から見直す必要が
有る時です。
 
今の自分を一度リセットする事で
今まで気が付かなかった視点で
物を見ることが出来たり、
自分の新しい可能性に気が付く事が
出来るようになります。
 
そう考えると「塔」のカードは、
大凶でも大難のカードでも
有りませんね。
 
私は実際の鑑定時も、
「塔」=別れ、失敗という
教科書通りの解釈はしません。
 
その問題の背景や前後の事象、
関係者の気持ちの変化などから
「塔」が崩したいものが何なのかを
判断してお伝えします。
 
そして、必ず今の危機的な状況を
少しでも良くする為の効果的な
アドバイスをタロットカードに
聞くようにしています。
 
それは痛みを伴う変化の後には
必ず希望の光が見えてくると
信じているからです。
 
「塔」のカードを怖がってネガティブに
ならないで下さいね。
 
 

9月の名古屋ほしよみ堂の対面鑑定日

7日(土)、10日(火)

17日(火)28日(土)

時間は14時~19時です。

 

日にち、時間等柔軟に対応します。

お気軽にお問合せ下さいね。 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に

お友達登録お願いします。

友だち追加

 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/09/the-tower.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 塔 THE TOWER 崩れた方が良い事は何ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6819

< 固定概念をぶち壊していけ!!  |  一覧へ戻る  |  自室にこもって・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ