HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 「人間失格」 太宰治の生き方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「人間失格」 太宰治の生き方

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。

今日は、女性のサービスデー。
小栗旬主演「人間失格」
見にいきました。

まだ、公開されたばかりなので、
ネタバレ厳禁で、前宣伝の内容に
留めた感想です。

元々小栗旬のファンの私です。

役作りの為にかなり痩せた印象で
繊細なイメージで素敵でした。

ただ、私のイメージした太宰治は、
もう少し小柄で弱々しい感じでした。

それ故、背が高くて細身でも
がっちりした小栗旬に、
最初は違和感が有りました。

時間が経つと、彼の演技に引き込まれ、
違和感は、自然に馴染んでいきました。

二階堂ふみちゃんとのシーンでは
二人の身長差が、ふみちゃん演じる女性の
一途な愛情を象徴している気がして
胸が切なくなりました。

太宰治は世間から見ると
最低の男だったのかもしれません。

ただどの女性にも、彼女たちが
一番望むものを、彼は与えたように
思います。

それは彼の優しさであり、
彼なりの誠実な愛情だったのでは
ないでしょうか?

一途で儚げで弱い存在。
でも、たくましくてしたたか。

そんな女性の本質を彼女達は、
自分の立場で見事に代弁していました。

男性は支配しているようにみえて
結局、最後には女性に敵わない、
そんな事を思ったりしました。

独特の鮮やかな色彩感と、
R15指定では有りましたが
綺麗な映像で、
重くなりがちな太宰治の生き方を
カレンダーをめくるような、
後味残らない軽さで
見終わることが出来ました。
 

9月の名古屋ほしよみ堂の対面鑑定日

28日(土)14時~19時です。

 

日にち、時間等柔軟に対応します。

お気軽にお問合せ下さいね。 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に

お友達登録お願いします。

友だち追加

 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/09/post-4176.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「人間失格」 太宰治の生き方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6849

< 失恋したときの一番簡単な開運方法は、〇〇を切る!  |  一覧へ戻る  |  貴方への生まれて最初のプレゼント♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ