HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 八千代台店オープン!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

八千代台店オープン!

 
しばらくブログがとまってしまいました。。。
今日からまた更新して行こうと思います!!

鈴木リンダです!!
 

9/9にほしよみ堂千葉八千代台店が正式オープンしました!!
 
改札を出て左に向かい少し歩くと、
すぐ見える通路の入り口にほしよみ堂ののぼりが立っています!
赤メインののぼりなので目立ちますよ!
その通路の奥に、
ライブハウス「芸bar PLAYGROUND」
があります。
ほしよみ堂千葉八千代台店は、その中になります。
hoshi_yachiyo1.jpg

hoshi_yachiyo2.jpg

ほしよみ堂の営業中は、勿論ライブはやっていないので
占い師しかいない状態です。
遠慮なくお入りくださいね♪

 
オープン日は、台風の翌日という事で
線路内の倒木や停電の影響で、
京成線が津田沼まででストップ。
八千代台までどう行こうか考えました。
タクシーも乗るまでが長蛇の列。そこまで台数も来ない・・。
バスもすし詰め状態で、これも長蛇の列・・。
道路自体も渋滞が酷く、トホホ・・・と言った感じでした。

トホホ・・??

徒歩!!!!!

という事で、2時間位歩きましたよ。

別の経路で、桜望巴千先生純那 グラ先生は到着していたので
 
徒歩の時間を楽しみました。笑
 
 
そういう訳で、スタートしたばかりの千葉八千代台店。
私も週に1日または2日は行く予定です!
 
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 
HPは間も無く完成しますが
ご予約はこちらからOK!
 
下記にあります、公式LINEへご連絡頂いてもOKです!
 
 
 
9月も鑑定やレッスン!
お待ちしております!!
 
ーーーーーーーーーーー
■■9月2週目原宿ほしよみ堂待機日■■
12木・13金・14土・15日
基本時間は 13時~18時
ーーーーーーーーーーー
ほしよみ堂-千葉八千代台店-待機日
次週は現在調整中です
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/09/post-4168.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 八千代台店オープン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6833

< 私以外私じゃない 貴方以外も貴方じゃない  |  一覧へ戻る  |  幻獣、世に解き放たれる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ