HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 他者に宣言をするメリット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

他者に宣言をするメリット

また夏みたいな気候・・・
 
そして台風もきますね・・・
 
早く秋物のジャケットがきたい・・
 
 
 
鈴木リンダです!!
 
 
 
皆さんは仕事と趣味は別々でしょうか。
それとも趣味を仕事にしているでしょうか。
 
どちらが良い悪いではないと思いますが、
私の場合は後者。
今はこうして占いがメインのお仕事でもありつつ
音楽でお金も頂いています。
 
好きな事を生活内に集中させている事によって
かなりのストレス軽減に繋がりました。
まあしかし、好きな事だけしかしない生活という物も
そう簡単に調整出来る訳ではありませんよね。
 
好きな事だけする生活よりも、
そうする為に調整する段階が一番難しいと思います。
 
あれこれ作戦を立てて考える期間も勿論大事ですが、
そうするんだ!と決めたら、それが達成されるまで継続する
目的達成までブレずに続けるというアナログな手法が一番良いと思います。
しかし、ただ継続するだけではなく、
結果を出す為にどうすれば良いかを常に考えながらの継続です。
 
私の場合は、
紫微斗数で言う所の「きげつ系」のに分類されるので、
何事も色々と動く前にじっと展開を考え込んでしまいます。
連絡一つとっても、相手の返信を事前にシミュレーション。
 
返事がこうなら、こう返そう・・
多分こう来るから何案か選択肢を準備しておこう・・
そして1から100まで説明し。。。
結論を最後に言おうとする癖。。(場合によりますが)
 
 
こう書いてても回りくどいなと感じます笑
 
 
でも、
 
いい加減それではダメだと思ったので、早々に宣言をしました。
taka先生に、7月からほしよみ堂でお仕事したいという意思を連絡。
それも私にしては短めの文章で笑、要点だけをドン!と。
そうしたら、
是非そうしてください!とすぐに返事がありました。
嬉しかったですね。
 
 
その瞬間から、ほしよみ堂でお仕事する為に、
最優先でその時の労働環境を整理する必要性が出てきました。
 
決まっているから色々アクティブに動けるんです。
考えてる余裕はもういらないのです。
 
そうして、現在に至ります。
 
 
このようにして、あえてそうしないといけない状況に自分を追いやってみる
という事が、目的達成の為の第一歩なのかもしれません。
 
やや強引に感じますが、かなりの変化があるはずです。
 
 
 
決断に迷っていたり、自分が見えなくなってしまった場合は
いつでもご相談くださいませ。
 
ーーーーーーーーーーー
■■9月2週目ほしよみ堂待機日■■
4水・6金・7土・8日
基本時間は 13時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
普通の問い合わせでも
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/09/post-4161.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 他者に宣言をするメリット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6825

< 命盤や命式を見て、壊滅的に相性最悪の相手との恋愛について(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  占い、鑑定には命術と卜術が必要 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ